しばらく前のことになりますが...

 

 

函館にあるヴィラコンコルディア

撮影のお仕事で宿泊してきました♡

 

 

函館山の麓でアクセスがよく

全10室のスモールラグジュアリー

ホテルですキラキラ

 

imageimage

 

 

お部屋はスイートタイプを

ご用意していただきまして

お家のようにくつろげる空間でした♡

 

imageimageimageimage

 

 

フロントのライブラリースペースには

たくさんの本があって、

ウェルカムワインやビールを

飲みながらライブラリーで

まったり過ごせます♡

 

image

 

 

そしてこちらのホテルの目玉は

なんといってもSPA!!!!

 

日本では数台しかないという

ヴィシシャワーがありますお願い

 

 

これ、モナコで受けたことがあった

のですが日本で見るのは初で興奮!

 

image

 

 

全身のスクラブパックをしながら

ヴィシシャワーをしてもらい

とっても気持ちよかったです♡

 

 

SPA担当の香織さんに全身の

マッサージもして頂きましたよ!

 

image

 

 

その後はディナーナイフとフォーク

 

北海道食材をふんだんに使った

お料理で凄くおいしかった〜!

 

中でもキノコたっぷりの名物

ブラックスープ鍋は最高でした♡

 

imageimage

 

 

そして朝はお部屋でワークタイム。

 

日本中/世界中どこにいても

この時間は毎朝欠かしません。

(仕事大好き!)

 

コーヒーを淹れ至福時間♡

 

imageimage

 

 

次の日は晴天でとても暑くなりました!

 

テラスから見えるのは函館山♡

 

imageimage

 

 

朝食も美味しかったです♡

 

image

 

 

その後は少し街に繰り出し撮影!

 

 

今回ホテルの紹介PVの撮影の

ご依頼でしたが、完成したら

またアップしますねハート

 

imageimage

 

 

ルミエールの動画クリエイター

REOくんも一緒です!

 

香織ちゃん素敵なお仕事を

ありがとうございました♡

 

image

 

 

とっても素敵なホテルだったので

また函館に来る際は宿泊したいと

思いますキラキラ

 

オススメですよ〜〜!!!

 

ヴィラコンコルディア

 

image

 

 

その後、向かったのは札幌。

 

久々の札幌でテンションアップ

 

image

 

 

札幌では私のオンラインサロン

北海道支部の皆様と少人数制の

読書会を開催しました!

 

imageimage

 

 

集まった皆様のエネルギーの高さ♡

 

素敵な方ばかりで実りある時間でした照れ

 

 

image

 

 

オンラインサロンを通してこうして

全国/海外に素敵な出会いが

たくさんあります!

 

 

今の環境にモヤモヤしている方や

もっと意識や日々のモチベーション

を高めたい!という方は是非

オンラインサロンにいらして下さい♡

 

 

素敵な出会いが沢山ありますよルンルン

 

 

 

 

そして、札幌で宿泊したのは

 

ホテル・ザ・ノット

 

image

 

 

1階がギャラリーになっています♡

 

imageimage

 

 

お部屋は狭いですがお洒落で

しかも超リーズナブル!!

 

立地もかなりいいです♡

 

image

 

 

出張でホテルステイの時も

リラックスできる環境を

作るグッズは必ず持っていきます。

 

この日は the day oremium ♡

 

image

 

 

ここでも朝ごはんからの

カフェラテ飲みながら

朝のワークタイムを2時間ほど。

 

出張のこうしたホテルでの

時間が大好き♡

 

image

 

 

仕事ではあるけど私の趣味であり

趣味のようだけど仕事でもある。

 

これが私のスタイルですキラキラ

 

 

また様々な地域から出張&

ホテルレポしたいと思います〜