昨日はオンラインサロン

 

3ヶ月に1度開催している

ビジネスリトリートでした!

 

こちらは6名様限定で

毎回葉山で行っています♡

 

 

image

 

 

まずは私がよくいくお気に入り

ホテル スケープスでランチ♡

 

imageimageimage

 

 

ビジネスリトリートとは

ご自身でビジネスをされている

方にアドバイスしたり

情報交換をする場です♡

 

 

毎回素敵な方ばかりで

和気あいあいと楽しい雰囲気爆  笑

 

imageimage

 

 

お天気もよくビーチ目の前の

ホテルなのでみんなでお散歩虹

 

imageimage

 

 

その後、近所のおすすめの

お店やカフェを紹介しながら

私のオフィスまで移動チュー

 

image

 

 

後半は私のオフィス(スタジオ)で

よりコアなビジネスアドバイスを星

 

image

 

 

実は春くらいから一般向けの

ビジネスカリキュラムも

スタートする予定なので

(私は全体の監修で講師は別です)

 

またご報告しますねキラキラ

 

 

ご参加の皆様、

ありがとうございました♡

 

 

昨日も素敵な繋がりが

たくさんできて嬉しかったです照れ

 

 

image

 

 

 

さてさて・・・ビジネスといえば!

 

オンラインサロンと言えば....!!!!!

 

 

急遽、今夜20時50分から、

カリスマトレーナー森拓郎さん

オンラインサロン運営や

コミュニティづくりに関する

対談をClubhouseにて行いましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

MCは昨年末に200人強の

オンラインイベントを

主催してくれたMIKUちゃをと

桜子ちゃん❤️

 

同時聴取500名以上の方に

ご参加頂きまして本当に

ありがとうございました🥺

 

 

 

 

 

こちらの対談を記念して特別に

 

今日の11時〜

明日の11時まで

 

530名満員になっていた

オンラインサロンを

一時募集再開します!

 

 

詳細・ご入会はこちらからどうぞキラキラ

 

 

 


また今日はもう一つ

Clubhouseにてこちらもお届け!


こちらも同時聴取450名の方に

参加していただきました❤️


こちらはシリーズで毎週テーマを

変えて配信しますので(全7回)

お楽しみにどうぞ✨


 

image

 

 

みんなの感想集はこちら♡

 

【感想集①】一生お金に困らないクリエイティブな働き方〜幻の8章「エレナ流ウェブ活用術」キャンペーン

 

【感想集②】一生お金に困らないクリエイティブな働き方〜幻の8章「エレナ流ウェブ活用術」プレゼント