プリが亡くなって今日で9日目。

 

不思議だな〜

 

肉体はなくても存在をより近く感じる。

 

でもその肉体に触れられない

のはすごく寂しいですが...

 

みんな、いつか肉体を離れ

魂の存在になるから一緒だよね。

 

 

image

 

 

亡くなってちょうど1週間の日は

プリのヒーラーさんを紹介してくれた

マキさんにお礼を伝えにいきました。

 

 

プリが亡くなって初めて

ちゃんとお化粧して

お洒落して出かけたよ。

 

 

image

 

 

お礼を伝えにいくつもりが

プリと私にと花束までいただき....

 

とても素敵な横浜のホテル

ニューグランドのランチを

予約してくれて。

 

 

imageimage

 

 

マキさんのお家にもシニアの

ワンコと猫ちゃんがいるので

ペットトークをたくさんしながら

魂の会話ができて嬉しかった♡

 

 

こういう時、みんなの優しさが

本当に心に染みます...笑い泣き

 

 

image

 

 

こちらのホテル、歴史が古く

クラシカルな雰囲気も素敵で、

改めて横浜色々開拓したくなりました♡

 

 

image

 

 

プリが亡くなる最後の2ヶ月で

出会えたヒーラーさんは

とても素晴らしい方で、

出会えたことは

運命だと思っています。

 

 

image

 

 

プリとこの2ヶ月会話できたのも

ヒーラーさんのおかげ。

 

 

多くの飼い主さんや

ペットを救いたく、

 

そのヒーラーさんをお招きした

ワンコのヒーリングイベントを

4月に葉山で開催予定なので

またお知らせさせてください♡

 

 

image

 

 

私はというと、

プリが亡くなってから

日々をより丁寧に生きています。

 

 

プリを想う80日瞑想を

亡くなった翌日から始めています。

 

 

image

 

 

大切な友人の田上玲子さん

瞑想用の特別な精油を

送ってくれました。

 

新月の日にとれた月桃の精油

 

 

月桃は、あの世とこの世を繋ぎ

深い魂のヒーリングに使われるそう。

 

こういう気持ちが凄く嬉しいですお願い

 

 

image

 

 

毎日インスタストーリーズで朝の

お清めのモーニングルーティンを

発信しているので是非ご覧ください。

 

葉山からエネルギーをお届けします!

 

 

image

 

 

 

また昨日は、

ルミエールスタッフのさぁや

プリに会いに来てくれました♡

 

お家に来てくれた後みんなで

THE HOUSE FARM

行ってきたよ爆  笑

 

image

 

 

プリもつい数種間前一緒に

きていて、元気に遊んで

ご飯もモリモリ食べてましたキラキラ

 

image

 

 

昨日は新しいエリアが

オープンしていたので

行ってきたのですが、

本当に素晴らしい世界観。

 

めちゃくちゃ理想的。

 

imageimageimage

 

 

日が暮れるまでプリの魂も

一緒にたくさん遊んだね♡♡

 

imageimageimageimage

 

 

プリも3ワンも、みーんな

女の子なので昨日は女子会だねお願い

 

imageimage

 

 

日に日にプリのお花が増えて

亡くなってから30個くらい

毎日お花が届いていますお願い

 

(私の誕生日よりすごいw)

 

ワン徳が高いワンコだわ〜

 

皆様ありがとう!!!!!!!!

 

imageimage

 

 

プリの周りに置ききれなくて

リビングや会社にも飾らせて

いただいています♡

 

image

 


残された3ワンのためにも
私は笑顔でいないとダメよね。

プリはいつでも私たちの側に
いてくれるんだから。

 


image


 

プリのこと、

 

一緒にたくさん思い出話しして
一緒にたくさん泣いてくれて
一緒にたくさん笑ってくれた

 

真の友の、みんなありがとう。

 

 

 

プリが亡くなっても

ずっとプリ含めた4ワンのこと

ワンコインスタで発信していくよ。

 

よかったらフォローしてください♡

 

https://www.instagram.com/senior_dogs_life/




 

定期開催のエコ&ワンコ会はこちら