今年最初のYouTube

アップしました!

 

 

今年も毎週月曜配信で行きます♡

 

是非チャンネル登録も

して頂けたら嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

先日Blogに2021年私の

3つのテーマを紹介しましたが

 

2021年価値観の明確化

 

ここで紹介したテーマの書き出しで

大切な3つのことを紹介しています!

 

 

 

また、上記の元旦のBlog記事や

YouTubeで話しているテーマは

私のBeingですが、

 

 

----------------------------------

2021年に私が

叶えたいこと【doing】は、

----------------------------------


・自分自身も自分の会社も、
未来の地球🌏や自然、子供たちを
守るための発信や活動をする

・英語のレベルを格段に引き上げる

・チャレンジヨガポーズを達成🧘‍♀️

・穏やかな気持ちで料理や掃除をし
心を込めてクリアリングする

・家も会社もPCやスマホの中も
いらないものがない状態


 



これまでも毎年多くの夢を
叶えてきてるから
今年も叶える自信がある✨


 

と、アファメーションしています爆  笑

 

 

アファメーションについてはこちら↓

 

 

 

 

さてさて、ここからは

 

私のオンラインショップ

BEAUTYLIFE by LUMIERE SELECTION

 

より店長さぁやのご挨拶と

コラムをお届けします!

 

 

image

 

 

こんにちは ! 店長さぁやです。 
いかがお過ごしでしょうか? 


私は久しぶりの日本での 
年越しにワクワク気分が止まらず。 


お酒を片手に 

「今日は夜更かししよう!」 
※普段21:30就寝 

と意気込んでいたのですが 
眠くなる時間はいつもどおり笑 


元旦の朝も6:00から 
開催している瞑想サンガにて 
30名以上のメンバーさんと 
瞑想をしておりました。 


その後はビーチにお散歩に行って 
初日の出を拝みに。 


平穏な気持ちで 
2021年を迎えました。 



image


皆さんにとって平穏で豊かな

一年となりますように。 


さて、皆さんは 
2021年の価値観の明確化は 
書きましたか? 


ビューティーライフダイアリー

でいうと P16~17にある 
〝2021年のテーマ〟です。 


店長さぁやの2021年の価値観は 

 

愛すること 

無条件の愛への移行を体験する 
自分(自己肯定・体のメンテ・

瞑想・呼吸・食事) 
他者→生命→地球愛。ワンネス。 


楽しむ 

喜びや豊かさをマインドフルに

感じて受け取る。 
例えそれが誰かのために

ならなくても 遠慮せずに

思い切り楽しむ。 


仲間 

共感・共鳴できる仲間たちと共に! 
心をオープンに情熱と

優しさを持って 広がっていく。

コミニュティ・TEAM・心地よさ




私もエレナさんを真似て

価値観ボードを作ってみました↓ 

 

写真を組み合わせるのに使った 
アプリは《Foter》です♪ 

詳しくはこちら↓ 
https://ameblo.jp/sayalokahi/entry-12647893799.html 


こんな風に目標ではなく 
テーマを書き出してみましょう!! 


あまり浮かばないという方は 
ビューティーライフダイアリーの 
P2~3の人生のbeingを 
見返してみてください。 


どんな人生が良いのか 
この人生で自分は

どう在りたいのか? 


このビジョンが明確になったら 
今度はその人生の一コマとなる 
2021年のテーマを決めます。 


2021年のテーマを決めたら 
今度はその一コマとなる 
1月のテーマを決めます。 


そして1週間のテーマを決めて 
1日のテーマを決めていく。 


そうやって細分化しながら 
毎日を自分軸で生きることにより 

必ずあなたは望む人生を

手に入れることが 
できるでしょう!! 


今年も最高の一年になるよう 
クリエイトしていきましょう♪ 
 

 

 

 

さぁやが紹介してくれた

人生のタイムマネジメント手帳

 

ビューティーライフダイアリー

はこちらから♡

 

image

 

 

こちらの手帳にはアドバイザー

制度もあり全国/海外に100名

以上のアドバイザーがおります♡

 

詳しくはこちら

https://beautylifediary.com/

 

image

 

 

人生のタイムマネジメントに

オススメなのがこちらの書籍!

https://www.amazon.co.jp/dp/4046048395

 

1年の初めにこちらの

ワークブックに是非取り組んで

2021年のタイムマネジメント

をしてみてください♡

 

image

 

関連動画

 

image

 

 

image