こんにちは!さぁやです。

 

 

 

久しぶりに日本で過ごす

年末年始にワクワク。

 

 

 

大晦日は久しぶりに

夜更かしだ!!と思って

お酒を片手に意気込んでいたのですが

 

 

 

 

いつも通り8:30過ぎに眠くなってきて

9:30にはベッドの中にいました笑

 

 

 

そして元旦も5時に起きて

6時から30名オーバーの瞑想仲間たちと

瞑想に取り組みました。

 

 

 

 

いつもと変わらない平和な毎日が

なんだか幸せでした。

 

 

 


元旦の朝は美しい朝日と

 

ピンク色の富士山と

その上に光るお月様が美しかったですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年は今までで一番と言っても良いくらい

インパクトがある一年でした。

 

 

こんな風になるとは

想像もしていたなかったけど

 

でも私にとっては

ギフトだったのかなと思います

 

去年のbeingはこちらでした。

 

 

 

穏やかさ

心がいつも穏やかであること

女性ホルモンのバランスのためにも

感情や反応を選択する

 

→これを選んだのは2019年が

穏やかではなかったからですw

前半はまだ準備段階でしたが

後半はすごく穏やかだったと思います♡

 

 

準備&計画

余裕を持つために何事も早めに行動

地に足をつけた生き方&ビジネス

計画・実行・フィードバックの徹底

 

→私の苦手分野でもありましたが

2020年は計画や準備をすごく意識できました。

まだまだ100%ではないので

これを基盤にこれからも進んでいきます。

 

 

チームワーク

自分の役割を分析し自覚&全うする。

チーム全体で豊かさに溢れていく&高みを目指す

1人でやるを手放し、キャパを増やす

 

→自分の役割について考え行動できたと思います。

チームを活かすことや、チームで動くという良さも

体感できたと思います。

まだまだキャパは増やせそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年のテーマはこちら↓

 

愛すること

無条件の愛への移行を体験する

自分(自己肯定・体のメンテ・瞑想・呼吸・食事)

他者→生命→地球愛。ワンネス。

 

楽しむ

喜びや豊かさをマインドフルに感じて受け取る。

例えそれが誰かのためにならなくても

遠慮せずに思い切り楽しむ。

 

仲間

共感・共鳴できる仲間たちと共に!

心をオープンに情熱と優しさを持って

広がっていく。コミニュティ・TEAM・心地よさ

 

 

2020年、いろんなことを経験し

感じてきたからこそのこのテーマ!!

 

 

なんて今の私らしいんだろうと思います。

 

 

 

楽しむということに関しては

年末に専門家の方に

私の傾向を見て頂いたからこそ

決めたテーマでした。

 

 

私は与える人で

それに喜びを感じています。

 

 

自分がちょと満足するとすぐに意識が

「他の誰かにも」「みんなにも」

と飛びやすいのです。

 

 

 

そこにキーポイントがあり

私はもっと自分自身の欲を知り

100%味わえるようになると

次のステージに行けそうなのです。

 

 

 

 

だから今年は遠慮せずに

ただ自分が満足するように

楽しんでみたいと思います♡

 

 

↑毎朝朝日をみて感動ラブラブ

 

 

 

 

そうそう、ELLENAさんを真似て

私もビジョンを作ってみました。

 

 

今の私はこんな感じ!

 

 

毎年楽しみな

ELENAさんの記事はこちら↓

お着物姿にうっとりします♡

 

 

 

 

 

皆さんは2021年のテーマは決めましたか?

 

 

ビューティーライフダイアリーは

自分の人生のテーマや行動指針を決めて

それを日常に落とし込める最強の手帳です!!

 

 

 

手帳3年目ですが

年々この手帳の素晴らしさに感動していますえーんラブラブ

 

 

 

間も無く完売のカラー&サイズもありますので

お早めにGETしてくださいね。

 

 

 

 

ちなみに私はベージュのB6サイズです。

可愛すぎて、使いやすいサイズで超お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

使い方がわからないという方は

こちらの動画を参考にしてください。

 

 

 

 

もっと手帳をマスターしたいという方は

全国海外にいるアドバイザーの方達の

講座を受講してみてください。

 

 

 

 

 

持っているだけではもったいない。

使えるようになると

心から望む人生が手に入れられるでしょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフリトリートインストラクター養成講座
《さぁや6期》

 

※オンライン×2回講座です。

 

日時 1月23日(土)9:00〜12:30

   1月30(土)9:00〜12:30

 

 

《1回目》

 

1月23日(土)

9:00-9:30 オリエンテーション 

9:30-10:20 講座①

10:20-10:50 簡単なヨガや呼吸法

10:50-11:40 講座②

11:40-12:30 講座③ 

 

《2日目》

 

1月30日(土)

 

9:00-9:30 (簡単なヨガや呼吸法)

9:30-10:20 講座④

10:20:-11:10講座⑤

11:10-12:00講座⑥

マインドフルネス瞑想含む

12:00-12:30講座⑤(ビジネス講座)

 

 

2週間後に受講者メンバーで

ZOOMシェア会(自由参加)を開催します。

 

■料金

66,000円 (AUD 800 )

税込・電子ディプロマ込み

 

長谷川エレナ朋美さんから

ディプロマが発行されます!!

 

※テキスト本は別途料金になります。 

●予めテキスト本である

自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート

-日常から離れて心と体をリセットする31のワーク-

の本は別途でご購入頂下さいませ。  

 

■人数 6名

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

他の講座一覧はこちら↓

 

Follow me星