明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

皆さまにとって愛溢れる
豊かな年になりますようにラブラブ



 

image

 

 


時代の移り変わりが

どんどん加速する現代。



改めて考えさせられる

出来事も多い中、
 

クリエイティブで

斬新なものの見方、

 

アイディアや思考をもつ

人や企業なども増え

楽しみな部分も多い。



2021年はどんな年になるんだろう?


凄くワクワクしますラブ

 

 

 

さて、毎年お正月の恒例!

 

 

 

2021年の私のテーマ

(価値観の明確化)

 

について発表したいと思います♡

 

 

整える

体を整える、心を整える、

家を整える、仕事を整える。

心地のいい納得のいく状態をつくる。

 

 

シンプル

歳を重ねるごとによりシンプルに。

より本質的に生き、

魂が喜ぶことに正直に。

 

 

循環

得たものを自分のところで止めない。

豊かさを循環させ、

バトンをどんどん次に渡していき

自分は更に次のステージにいく。

 

 

 

image

 

ちなみにこれは私の価値観ボード

 

 

詳しくはこちらの記事を↓

 

 

 

価値観の明確化は、私の手帳

 

ビューティーライフダイアリーにも

毎年必ず出てくるワークですキラキラ

 

 

1年の目標を決めるのではなく

 

”こう在りたい"

"これにフォーカスしたい"

 

と言うテーマを掲げることにより

 

より自分の価値観を大切に

使命感を持って

毎日をモチベーション高く

過ごせるようになります。

 

 

そして何より

ブレない自分軸ができるので

心も安定していきますよ♡

 

 

是非書き出してみて下さい照れ

 

 

ちなみに私の昨年のものはこちら。

 

 

 

まさにこう在れた

2020年だったと思います。

 

 

今回のワークについて詳しくは

来週のYouTube動画で

解説したいと思います♡

 

 

素敵なお正月をお過ごし下さいキラキラ

 

 

image

 

 

予約開始からAmazon

カテゴリベストセラー

1位を6週連続キープ中!!!

image

 

出版記念LIVE&リモートサイン会