昨夜メルマガでは

2020年下半期の計画について

発表(!?)したのですが

 

私の価値観ボード作ってみました♡

 

 

image

 

 

 

実はこれね。。。

 

本当はみんながよく作ってる

ビジョンボードを作ろうとしたの。

 

 

それでビジョンボードに

貼る画像探したんだけど

どれもしっくりこなくて、

 

結局自分が撮った写真並べてて

これじゃ、自分のインスタの

画面と同じじゃんって笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

でね、

 

とても重要なことに

気づいてしまいました。

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今以上に

もう何も望んで

いなかった笑い泣きハート

 

今が最高だって。

 

 

 

これね、

 

夢を叶えてきたから凄いでしょとか、

 

何不自由ない暮らしなんですとか、

 

そういう意味じゃ全然ないですよ。

 

 

昔はないものばかりに

目を向けていたけど、

今はあるもので充分幸せだって

心から思うのです。

 

 

ただ、実際私はある意味

欲しいもの沢山手に入れてきて

夢もたくさん叶えてきて、

だから言えるってのも

もちろんあると思う。

 

 

でもある時期、

 

「今で満たされているから

もう他に何も要りませんっ」

 

て心から思い始めてから、

 

 

なぜか、

ちょっといいなと思ったものが

どんどん自分の回りに吸い寄せ

られてくるようになったのです。

 

 

スピっぽく言うならば、

「引き寄せの法則」が

常に自動で作動してる感じ。

 

 

一度、ある波動に入ると、

多分同調するものが永遠に

引き寄せられてくるのですよね。

 

 

これ、ネガティブなものも

然りなので注意!

 

 

似たことを先日のBlogでも書いたので

上記の意味はこちらの記事を

読んだ方がわかりやすいかな。

 

夢の実現には「ゆるく構えること」が大事

 

 

 

ちなみに、よく

 

ロールモデルは誰ですか?

 

メンターは誰ですか?

 

って聞かれるけど、

 

 

 

今は全然ピンとくる人がいなくて

 

ひいて言うならば、

 

ずっと大好きで目指しているのは

 

アリエルと、アナスタシアなんです。

 

 

image

 

↓私の価値観ボードにも入ってる♡

 

(最初のボードと実は1枚だけ写真が違います。

これと迷って最初のにしたの。

あまにも日常すぎたので...

さぁ、どれでしょう?^^)

 

image

 

 

そしてボード作ってて

気づいたのことが・・

 

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

自然が大好きで大切にしたいけど

 

だからと言って世捨て人っぽく

なるつもりもないw

 

 

いわゆる俗っぽいことを

否定するつもりもない。

 

 

実際に私もそう言うことを

楽しむ時だってあるし。

 

 

お洒落だって旅行だって

インテリアだって大好きだし。

 

 

大切なのはバランス。



そいえば、

アリエルもアナスタシアからも

そんな要素を感じる。



だから好きなのかも♡


 

 

自然にも地球にも

植物にも動物にも人間にも

優しいベストな生き方があると思う。

 

 

境界線を越えないように

与えられた環境を思い切り

楽しめばいいと思う。

 

 

image

 

 

Amazonにて予約開始!!

【Amazonランキング1位】

※語学/教育カテゴリ

image

 

12刷!!4万部突破!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image