今日から12月♡♡♡

 

 

なんと今日からスペシャルな

企画がスタートしました!!

 

 

人生のタイムマネジメント手帳

 

ビューティーライフダイアリー

 

の使い方インスタLIVEセミナーを

 

 

本日〜12月24日まで

朝7時に15-30分全12回

 

に渡ってお届けいたします爆  笑

 

 

image

 

 

オンタイムで見られない方の為に

IGTVに動画を残しますので

繰り返しご覧いただけますよ♡

 

 

アカウントはこちらから↓

@beautylife_by_lumiereselection

 

 

image

 

 

MCはルミエール店長のさぁや虹

 

 

さぁやもこの手帳を使って

多くの夢を叶えてきた1人ラブラブ

 

 

今回は全国の手帳アドバイザーの

皆様を日替わりのゲストにお招きし

具体的な活用法やワークの

解説などしていきますよキラキラ

 

 

imageimage

 

 

 

こちらの手帳を購入いただくと

私が使い方やワークの解説をしている

1時間の特典動画がついてきますが

 

超初心者の方にはそれを見ても

完全に理解するのは

難しいかもしれません。

 

 

ですので今回は、

実際にどうやって使うのか?

という部分をページ毎に

解説していきますよ♡

 

 

 

 

 

ここからは店長さぁやよりメッセージです♫

 

 

こんにちは! 店長さぁやです。 


ビューティーライフダイアリーは 

12月スタートなので 

 

本日から本格的に 

使えるようになりますね。 



早い人は 

10月からガントチャート 

11月23日からウィークリーページ 

を使い始めています♪ 



私は3年前まで手帳を使わず 

頭の中やスマホにスケジュールを 

入れて管理していたので 

ビューティーライフダイアリーを 

使い始めた1年目は 正直、

 

全く使いこなせていませんでした。 



セルフコーチングと 

タイムスケジュールを 

自分で組み合わせるのが 

難しいと感じていました。 



3年目に入ってやっと 少しずつ

 

使えるようになってきましたが 


以前の私のように 

・これで合ってるのかな? 
・手帳で夢を叶えるってどうゆうこと? 
・ワークが全部埋められない 

と思っている方は多いはずです。 


ですので今回こうしたライブを

企画しました^^



ビューティーライフダイアリーの 

特徴はなんといっても 

ワークの内容と濃さ。 


最初のワークだけでも 

20ページくらいありますが 

一つ一つが重要なんです。 



私が以前 

「書くの難しい~」 

と悩んでいた経験を元に 

12人のアドバイザーに 

質問をさせていただきます。 



アドバイザーの方には 

それぞれのオリジナルの要素も加えて 

わかりやすく解説して頂きます♫

 


何度も言いますが 

LIVEでご参加しなくても大丈夫です。 


いつでも見ていただけるよう 

タイトル別にIGTVに保存します。 



この動画見ながら 

ビューティーライフダイアリーを 

マスターして 

2021年を史上最高の一年を 

クリエイトしてください♪ 



皆さんからの事前質問も受付ます。 

・どのページ(ワーク)について知りたい! 
・こんなことを知りたい! 


こちらに質問内容を入力ください↓ 

https://form.run/@beautylife-diary 

※ペンネームで大丈夫です。 



手帳をもっと深めたい方は 

全国にいるマスターやアドバイザーの 

講座へご参加くださいね。 


ビューティーライフ公式サイト 
↓     ↓     ↓ 

https://beautylifediary.com 

 

 

 

 

また、上記とは別に

マスターアドバイザーによる

インスタLIVEセミナーも

引き続き行っています♡

 

 


\\次回が最終回// 

手帳マスターの特別LIVEです。 

終了したLIVEはアーカイブに残っています。 

 
 

 

平野香奈:人生の価値観を手に入れた私 
「ターニングポイントとなった今年を振り返る」 
↑アーカイブで見れます。 

中山久美子:ビジョンを持つということ 
「未来を明確に思い描くことが全ての始まり」 
↑アーカイブで見れます。 

岡野真由美:今年のテーマは私の指標 
「なりたい私で過ごした毎日」 
↑アーカイブで見れます。 


いよいよ最終回!! 



《12月11日10時~10時30分》 


マクック昌子:

私のウィッシュリストを振り返る 
「夢を叶える秘密のページ」 


image
 

 

すべてファシリテーターは 

マスターアドバイザーの
内藤友美でお届けしております。

 



ビューティーライフダイアリーを

使っている方も 
使ったことがない方にも 

ビューティーライフダイアリーと 
共に歩む一年をわかりやすく 
お伝えしていきます♡


手帳LIVEはこちらから↓ 
@beautylife_by_lumiereserection 
アカウントフォローお願い致しますキラキラ

 



\ELENAプロデュース/ 
カドカワストアより 
限定の受注販売商品 !! 


販売数残り僅かとなっております。 

商品購入はこちらから 

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa.aspx 


 

image

※ルミエールセレクションでは 
販売しておりませんのご注意ください。 



公式Instagramでは 

皆さんのポストをシェアしております。 

 

 

image

 

 

公式Instagramでは 

皆さんのポストをシェアしております。 

 

 

 

引き続き

  • オリジナルの使い方
  • 手帳の感想
  • 手帳タイムの写真


など、皆様の投稿お待ちしております。 


. ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥… . 

BEAUTYLIFE 
by LUMIERE SELECTION 

公式Instagramで 
随時 発信しております。 


是非フォローしてくださいね♪

 

 

image

 

image