昨日たまたま3名の方が

私のことをBlogに

書いてくれていて

 

なんか凄くあったかくて

嬉しい気持ちになったので

シェアします照れ照れ照れ

 

 

Blog最後に「私の質」について

改めて気づきがあったので

シェアしています。

 

あなたの「質」についても

是非、考えてみてください♡

 

 

 

 

まずは、私のアカデミー

1期生でもあり、今や

売れっ子コンサルタントの

こはらみきちゃん♡

 

 

この写真は4年くらい前かな〜

私の青山のSHOPがオープンの時!

 

 

実はみきちゃん、この度

2冊目となる本を出版します!

 

お姫様練習ノート

 

 

 

みきちゃんのBlogに

私との出会いや思いを

沢山綴ってくれているのですが

(それみて感動して涙...笑い泣き

 

 

 

こんな感じで・・・

 

(みきちゃんのBlog抜粋)

 

 

エレナさんとの出会いは

さかのぼること約5年前・・。

 

 

地元の本屋さんで見つけた1冊の本。

 

image

 

本を読んだ私は、すぐに

「会いたい!」と思い

新幹線に乗って東京へ。

 

 

出版パーティーに

ドキドキしながら参加し

初めて見たその世界に感激して

帰ってきたのを

今でも鮮明に覚えています。

 

 

その後

朋美さんが初めて立ち上げた

アカデミー1期に参加!

 

ドキドキしながら

那須から新幹線に乗って

東京に通いました。

 

 

自分と向き合う楽しさ

これからの生き方、在り方

大切なことを沢山学ばせていただきました。

 

image

 

続きは記事を読んでね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

今や大活躍で全国飛び回っている

みきちゃんですが、

 

ずっと昔から知っている私は

彼女の努力や思いを

よく知っていてね。

 

もう、母のような気持ちで

応援していますお願い

 

 

 

そんなみきちゃんに

LIVE出演を頼まれたのですが

もう二つ返事で引き受けましたキラキラ

 

 

それがこちら♡

 

 

11月27日 21時〜インスタLIVE

出演させていただきます!

 

 

 

 

是非ご覧ください♡

 

 

 

そしてお次は、元ルミエール

スタッフのEMIKO(左)のBlogキラキラ

 

尊重しあえる人間関係で在りたい

 

 

 

先日の音声出版パーティーのBlogで

 

元ルミエールスタッフのサリー(右)

のことを書きましたが、

 

2人はSHOPスタッフの同期です♡

 

 

 

実はこの度、サリーが新天地へと

お引っ越しになったことから

EMIKOがBlogを書いたのですが

 

元ルミエールメンバーの

様々な思い出について

綴ってくれていて・・・

 

これまた母の気持ちです笑い泣きハート

 

 

EMIKOのBlogより↓

 

IN 韓国!!

 

布ナプキンの布の買い付け♪

 

 

夜はおめかしして素敵な韓国の話題のbarへキラキラ

 

 

最終日はよもぎ蒸ししてスッキリデトックスキラキラ

 

 

 

 

現ルミエールスタッフも然り

元ルミエールスタッフも然り

 

ご縁あってこうしてチームに

なったみんなのことは、

私は家族だと思ってるよ♡

 

 

みんながどんどん豊かで

幸せになっていくことが、

私の幸せでもあるし、

これからもそれを見ていたいキラキラ

 

 

image

 

 

これからもよろしくね♡

 

 

そして最後は・・・

 

 

私のサロンメンバーさんの

ハンナさんがアップしていた

Blogが面白すぎてwww

 

心のお師匠エレナさん

 

 

また、あぁ、こんな風に

私のこと見てくれてるんだな〜

って凄く嬉しくなりました♡

 

 

特にこの部分、爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 





 

 

ちょっと読んでみたいな…

と思ったのですが当時の私には

大変手に取りにくいジャンル。





表紙からキラキラが溢れていて、

私なんぞがこれを本屋さんで手に取り

レジに持って行ったら店員さんに

『は?』って思われるんじゃないか…





もしくは手に取った瞬間に数m先から

吹き矢で暗殺されるんじゃないか…





それくらい、

私自身の心のこじらせがひどくて😂

キラキラ系の本を手に取るのが

こわかったのです。





もうもはやそのコーナーは見ないように

してた。吹き矢で吹かれっから。

 



 

吹き矢笑い泣き笑い泣きツボった笑い泣き笑い泣き

 

 

いやね、でも私のこと最初

そんな風に思っている人

多いみたいで、

 

私全然キラキラキャラでは

ないのですが、本の表紙や

インスタだけ見ると

そう見えるみたい。

 

 

そう見えるのはありがたいですが

多分サロンメンバーさんや

私とリアルに会った方は

 

 

想像と違う!

 

親戚のオバはんみたいに

アレコレお節介してくるw

 

こんなにオープンマインド

過ぎていいの?

 

 

と思うと思うんですよw

 

 

ハンナさんのBlogでは

こんな風に書いてくれてましたお願い

 

 

 

🌿自分を軸とした包括的な

ものの捉え方🌿



をする方だからかなって思います。





最初に書いたいわゆる

✨キラキラ✨は

さほど重要じゃないというか…

 

うまく表現しきれないけど

キラキラしてるのにキラキラしてる

だけじゃないっていうか

 

キラキラしようよ!みんなも!

っていうキラキラ推しではなく、

ちゃんと人を人間として

見ているところ?





そして人間だけでなく動物とか

植物とか自然とかまぁ、

言ったら地球全体?

 

たぶん宇宙レベルで物事を

捉えて考えてしかもそれを

実践されている✨





さらにその実践を惜しみなく

全人類に情報として

与えてくださっている☺️



ひとりじめしないで

惜しみなく与える

その姿勢に本当に

涙が出るほど感激しています。

 





私は彼女の言葉に涙が出るほど

感激していますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昨日はこうして3名の方が

たまたま私のこと記事に

上げてくれていて、

 

こんな風に思ってもらえてる

ということが嬉しくて

胸がいっぱいでした。

 

 

私にとっての歓びや幸せは

誰かの喜びや幸せなんですよね。

 

 

これ、自分より他人を

優先する生き方なのか?

(=自己犠牲型)

 

それとも人によく思われたい

という私のエゴなのか?

 

 

とかちょっとグルグル考えた

時期もありましたが、

違いました。

 

 

これは私の質なんだ

 

と、今は素直に受け入れています。

 

(ちなみに数秘6です)

 

 

 

いい人ぶってる訳でもなく

人に評価されなくても

ただ私がしたくてしていること。

 

 

純粋に私はそういう質なんです。

 

 

ということが最近よくわかりました。

 

 

わかると色んなことが

ストンと落ちますね。

 

 

生きるのが更に楽になった感覚ですキラキラ

 

 

 

 

新刊Amazon予約開始!!

【感謝】早速ベストセラー1位

image

 

image

 

image

 

image