先日発売した、わたくし

 

初の朗読オーディオブック

 

自分と毎日が輝き出す50の習慣

 

の音声出版パーティーを

少人数でオンラインサロン

メンバーさんと行いました♡

 

 

image

image

 

 

会場となったのは、

 

代々木にあるプロジェクション

マッピングレストラン

 

TREE by NAKED

 

imageimage

 

 

とっても可愛い世界観ラブラブラブ

 

トイレもこの通り!w

 

imageimage

 

 

今回はサロンメンバーさんの中で

元アナウンサーのくみこさんが

司会を務めてくださいました♡

 

 

imageimage

 

 

お気づきかと思いますが、

ドレスコードは白&ベージュで

会場の雰囲気にぴったりマッチ!

 

 

image

image

image

 

 

まずは乾杯からスタートして

それぞれの自己紹介♡

 

普段オンラインサロンで

交流している方たちなので

リアルであっても馴染むのが早い!

 

 

imageimageimage

 

 

軽食とフリードリンクを頂きながら

楽しく歓談タイムルンルン

 

imageimageimageimageimageimageimage

image

image

 

 

もちろん、私のトークや

サイン&撮影会も行いましたよ!

 

 

imageimage

 

 

皆様がアップしてくれた

感想をシェアします♡

 

 

image

ゆかりさんはBlogにも

アップしてくれました♡

人生は習慣からなるーエレナさん音声出版記念パーティーへ♪

 

 

image

あゆみさんもBlogにも

アップしてくれました♡

長谷川エレナ朋美さん「自分と毎日が輝きだす50の習慣」音声出版PARTY

 

 

imageimageimageimage

 

 

皆様、ありがとうございます笑い泣きハート

 

 

そして、実はこちらのお店は

元ルミエールスタッフの

サリーちゃんがお勤めしている

お店でしたが

 

昨日で退職とのことで

お見送りの花束をサプライズで贈呈!

 

 

image

 

 

ルミエールを巣立っていった

スタッフは離れても家族同然!

 

ずっと応援しているよ♡♡

 

新天地でも楽しんでね爆  笑

 

image

 

 

そして・・・

 

昨日の動画を即興で作ってくれた

ルミエールのSHIHO。

 

本当、感動〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みんなに支えられて今の私があります。

 

 

素敵な1分動画なので是非見てみてね!

 

 

 

 

 

 

新刊Amazon予約開始!!

【感謝】早速ベストセラー1位

image

 

image