昨日から始まった 

@beautylife_academy の

シークレットLIVEセミナーキラキラ

 

 

期間中鍵付きアカウントに

しているのですが、昨日も

多くの方にご視聴いただき

ありがとうございました♡

 

 

image


 


昨日から週に1度、12月中旬まで
ビューティーライフアカデミー®️
認定校講師がインタビュアーとなり
私がお話するスタイルです。



第一回目の昨日は 水野まほこ

@mahokomizuno さん❣️



テーマは、セルフコーチング虹

 

 

image


 


LIVEセミナーの動画は48時間
@beautylife_academy の

IGTVに残しますが
 

その後は見ることができないので
是非明日の12時迄にご覧下さいね💕

 

(アカウントをフォローして

いただくと見ることができますよ!)


 

 

 

 

来週は祝日の11月3日です虹

 

今後のスケジュールは以下の通りです〜

 

 

詳しくはこちら♡

https://beautylife-a.com/blog/2020/10/23/instalive2020/

 

 

image

 

 

 

そしてそして照れ

 

 

明日は私のオンラインショップの

方のアカウントから手帳マスターの

お2人に夜インスタLIVEセミナーです!

 

 

こちらのアカウントより

10時からスタートしますよピンクハート

 

https://www.instagram.com/beautylife_by_lumiereselection/

 

 

image

 

 

 

また私の手帳の解説動画をYouTubeに

アップしたので合わせてご覧ください♡

 

 

 

image

 

 

 

そしてこちらは・・

 

 

月に1度のセルフリトリート®︎

マスターミーティングの様子!

 

 

来年春にめちゃくちゃ面白い

リトリートを企画するので

楽しみにしていて下さいね〜♡

 

 

image

 

 

また、全国/海外に140名以上いる

インストラクターの皆様に朗報です!

 

 

昨日インストラクター専用サイトに

アップしましたが、講座開催用の

公式スライド全124枚が完成ラブ

 

 

imageimageimageimage

image

imageimage

 

 

全国/海外のセルフリトリート

インストラクターから講座や

セッションを受ける時に

皆様のお目にかかる場合もあると

思いますのでお楽しみに〜♡

 

 

 

お次は・・!!

 

(今日はいっぱいお知らせがあるw)

 

 

以前、ブログ記事でオススメの

本を紹介しましたが・・

 

魂の根本治療〜自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方

 

 

著者で友人の

スピリチュアルコンサルタント昌美

ちゃん(下)と12月9日にBIG

オンラインイベントを開催する

ことになりました!

 

 

image

 

 

かつてのビジネスパートナー

薫さん(左上)も加わり

久々のこのメンバーで爆  笑

 

 

詳細は追ってご報告しますが

めちゃくちゃ凄いテーマです!!

 

 

時間は14-16時ですよっ

 

空けておいてね〜〜♡

 

 

 

関連動画もオンラインサロン

アップしました照れ

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

 

そして、今日は葉山で

オンラインサロンメンバー

1DAYビジネスリトリート

でしたのでまたレポします!

 

 

 

image

 

 

image