昨日、京都出張記事をアップ

しましたが、翌日はなんと...!!!

 

 

ENISHI PHOTO WEDDINGにて

フォトウェディングでした爆  笑

 

 

imageimage

 

 

※この写真インスタにアップしたら

たくさんの方からおめでとう!って

メール来たけど籍入れてませんw

 

 

さてさて、向かったのは

 

金戒光明寺

 

image

 

 

木々が少しずつ色づき始めていました紅葉

 

 

 

まずは白無垢でご祈祷を

していただきましたよキラキラ

 

 

フォトウェディングでも

プチ婚礼プランがあります!

 

 

imageimageimage

 

 

本当に結婚式みたい!w

 

 

私たち事実婚みたいな感じですが

写真だけでも京都で撮りたいね♡

って前から話してたのでお願い

 

 

私たちのように籍は入れないけど

生涯一緒にいると決めた2人の

記念にフォトウェディングを

するとかかなりお勧めです!

 

 

image

imageimage

 

 

金戒光明寺、どこもとても

素敵ですが一番のお気に入りは

こちらの虎の間ですキラキラ

 

 

普段は入室できない間を

フォトウェディングでは

特別に入ることができます!

 

 

image

image

 

 

また、最近は和装にもこうした

洋風ブーケが流行ってるんだって〜

 

 

こちらはドライフラワーの

ブーケでとっても綺麗でしたハート

 

 

image

 

 

そして色打ち掛けにお色直しキラキラ

 

 

今回着物を選ぶときに、

可愛いよりカッコイイ感じに

したくて個性的なこちらに!

 

 

imageimage

 

 

毎日手入れをしていると言う

見事な日本庭園もお散歩し♡

 

 

写真も去ることながら

この経験自体に凄く

価値があるなと。

 

 

imageimageimage

image

 

 

今の時期、コロナで

式や披露宴が見送りになっている

カップルも多いと思いますが、

まずは写真だけでもお勧めです!

 

 

今回フォトウェディングを

お願いしたのは以前も

Blogで紹介したこちらキラキラ

 

ENISHI PHOTO WEDDING

 

 

その時のBlogはこちら♡

京都の最強パワースポット!! ENISHI PHOTO WEDDING

 

 

image

 

 

様々な撮影場所が選べたり

洋装(ドレス)のプランもあります!

 

 

今回すごく楽しくて素敵な

写真もたくさん撮って

頂いたのでまた撮りたいって

思っちゃいました(笑)

 

 

あとでインスタのハイライトに

フォトウェディングの動画を

まとめたいと思いますピンクハート

 

 

 

ちなみにこちらのスタッフさん達

みんなとても技術が高く、

優しくて面白い方なので

 

以前訪問した時のこちらの

動画を見てもらえたら

わかると思いまーすチュー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image