先日は弾丸京都出張でした!

 

その際、前から行ってみたかった

ルーフトップバーに行ったので

レポートしまーす♡

 

 

順を追ってご紹介するので

最後までご覧くださいね爆  笑

 

 

image

行きの電車の中で手帳を使った自分会議!

image

 

 

まず向かったのは、

新しくできたばかりの

 

パークハイアット京都

 

 

image

image

 

 

 

観光ど真ん中の好立地に

低層に広がる和モダンなつくり。

 

元々あった宿を改築して

パークハイアットにしたとか。

 

この意外性がいい感じ♡

 

 

 

image

 

 

 

パークハイアットと言えば

日本に3つしかなく

新宿とニセコと、ここ京都。

 

 

私のライフスタイルブックでも

取り上げていますが、

新宿のパークハイアットは

都心のホテルで一番か二番目に

好きなラグジュアリーホテルですラブ

 

{54A18FA0-C2EE-4DD9-812B-845379716391:01}

 

 

 

一見すると都心の

低層マンションにありそうな感じ?

とかも思いましたがw

 

今回は宿泊でないのでお部屋は

レポートできませんがまた今度

泊まってみたいと思います♡

 

 

 

image

 

 

私は今回ホテルパトロールのため

ラウンジでお仕事だけw

 

 

image

 

 

そして久々に二寧坂を散策〜

 

 

image

 

 

有名な二寧坂のスタバね♡

 

 

image

 

 

 

そして宿泊はこっち♡

 

今年オープンしたばかりの

 

ザ・ホテル青龍 京都清水

 

 

imageimage

image

 

 

こちらかなり歴史ある建物で

元々は小学校だったそうです!

 

 

レトロだけど洗練された館内と、

お部屋はクラシックとモダンが

融合したラグジュアリーな雰囲気♡

 

 

image

image

 

 

窓からのビューも素敵でしたラブ

 

 

imageimage

image

image

 

 

ウェルカムチョコとスパークリング

ワインも用意してくれていて、

こう言うの女性の心を掴みますよねハート

 

 

image

image

 

 

そしてこちらはクラブフロア付き

お部屋専用のラウンジですキラキラ

 

 

クラブフロアがついている宿では

ホテルパトロールのため、

必ずついている部屋を選びますキョロキョロ

 

 

imageimage

 

 

京都だからお抹茶もある!!

 

 

imageimage

 

 

一人優雅にアフタヌーンタイム♡

 

 

imageimage

 

 

そしてサンセットタイムは

ルーフトップにあるBAR

K36に行ってきました爆  笑

 

 

imageimage

 

 

五重塔が目の前で最高のビュー笑い泣きキラキラ

 

 

こちらではオンラインサロン

メンバーさんとオフ会を

開催しましたよ♡

 

 

imageimage

 

 

そして夜は先に大阪に出張

していた彼も合流してご飯!

 

 

go toトラベルの地域クーポンで

ただ飯食べられてラッキー(笑)

 

 

image

 

 

ホテルの朝食もとっても素敵

だったのですが、実はこの後

スペシャルなイベントのため

早朝出発でゆっくりできず...

 

 

image

 

 

なんのイベントだったかは

また後日のBlogで綴ろうと

思いますのでお楽しみに爆  笑

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image