私が主宰する

「自分と向き合う学校」

ビューティーライフアカデミー

 

の全国でオンライン開催中の

アドバンス講座から修了生が

続々と誕生し、

 

そこから認定講師試験をパスし

講師になられる方が年内に

たくさん誕生しそうですラブ

 

 

 

 

 

基礎講座である

エキスパート講座の後には、

 

当アカデミー講師を希望される方や

人前でお話しする機会が多い方、

よりブランディングを高めたい方

向けのアドバンス講座がございます。

 

 

そしてその後には、

アカデミーでの学びを活かして

ビジネスをしたい方向けの

ビジネス実践講座がございます。

 

(私のセミナー動画をご視聴いただき、

添削やコンサルテーションは

経験豊富な専属講師が致します)

 

 

【ブランディング講座】アカデミー卒業後はアドバンス講座でさらに自分に磨きをかけよう~その1~

 

【ビジネス実践講座】アカデミー卒業後はアドバンス講座でさらに自分に磨きをかけよう~その2~

 

 

 

 

 

近日、アカデミーのインスタも

(やっとw)立ち上げる予定なので

お楽しみにどうぞ♡♡♡

 

 

自分のことを知って、

自分を活かして、

自分を表現できる女性を

全国/海外にたくさん輩出しています!

 

 

 

また先月からは、今回限りの

特別企画、オンラインアカデミーの

私のお話し会付きプランがスタートし

毎月1回、3ヶ月に渡りZoomで

内容を深めるために話をしています。

 

 

 

こちらも全国/海外からも

多数ご参加くださって

とても刺激的で楽しいです爆  笑

 

(動画視聴の方もいるので一部ですが集合ショット)

 

image

 

 

 

ただですね。。。。

 

なんと先日2回目の時に、

弊社サイドでの連絡事項のミスがあり

皆さんがZoomに集まっているのに、

私が入室できていないという

トラブルが起こりました。

(本当ごめんなさい)

 

 

 

そんな時でも、それぞれが

リーダーシップを発揮し、

主催者不在の中、なんと皆様で

講座のシェア会が1時間みっちり

行われたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

(皆さん同士もZoomで会うの2回目ですよ)

 

 

 

さすがアカデミーの学びを

実践している皆様!!!!!

 

 

素晴らしい視点の切り替えで

むしろ私がいなくても

かなり盛り上がっていた様子www

 

 

もちろん私のミスは故意にした

訳じゃないですが、なんだか

これはこれで凄く良い機会に

なったなぁなんて。

(私が言うなって!?)

 

 

 

まさに、ピンチをチャンスに

変えられる皆様が素晴らしいキラキラ

 

 

 

しかも誰も誰かのせいにしないし

私までをも慰めてくれるという・・

 

 

 

本当にこのように、

アカデミー生って毎回素敵な

女性ばかりで感動です笑い泣き

 

 

 

2回目のお話し会はリスケで

開催するのと、3回終了した

更に1ヶ月後にアフターZoom会を

開催することになりました♡♡♡

 

 

 

Zoom会と言えば、

アカデミーの卒業生コミュニティ

では定期的にオンライン勉強会や

シェア会も無料で開催していて、

昨日はこちらを開催しましたよ!

 

 

後から動画視聴もできるので

卒業生は専用FBをご覧くださいね。

 

 

 

 

また、卒業生であり認定講師の

垣花実里さんのコラムが

HPにアップされましたキラキラ

 

 

実里さんはママでありCAもしながら

テレビショッピングのキャスターも

務めるというスーパーウーマン!

 

 

 

 

そんな彼女のコラムは必見ですよ〜ラブ

 

人前で緊張せず自分らしくお話しするには?

 

 

 

また、アカデミーYouTubeには

認定校の内藤友美さんのプチ講座も

アップしたので是非ご覧ください♡

 

 

 


全国認定校での

講座開催スケジュール


《マンツーマン講座開催情報》 

【仙台・東京・沖縄・オンライン】 
講師:城間百合江 
マンツーマン エキスパート講座 
https://shiromayurie.com/academy/ 

 


【岡山・オンライン】 
講師:白鳥素子 
マンツーマン エキスパート講座 
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12431375605.html 

 


【大阪・神戸・オンライン】 
講師:松原立恵 
マンツーマン エキスパート講座 
http://beautylife-a.com/blog/2019/01/28/matsubararitsue-private/ 

ジュニアエキスパート講座 
https://www.ritsue-matsubara.com/beautylifeacademy 

 

 


【千葉・オンライン】 
講師:宮月なつみ 
マンツーマン エキスパート講座 
https://ameblo.jp/natsumi-visioncreator/entry-12442214862.html 

マンツーマン ジュニアエキスパート講座 
https://ameblo.jp/natsumi-visioncreator/entry-12569728244.html 

 

 


【愛知・静岡・オンライン】 
講師:内藤友美 
マンツーマン エキスパート講座 
https://ameblo.jp/fs-etoile2015/entry-12453032814.html 


マンツーマン ジュニアエキスパート講座 
https://ameblo.jp/fs-etoile2015/entry-12453038459.html 




【東京・オンライン】 
講師:安富みほ 
マンツーマン エキスパート講座 
https://ameblo.jp/workingmama55555/entry-12531036494.html  

 

 


【東京・オンライン】 
講師:小田倉良子 
マンツーマン エキスパート講座 
https://ameblo.jp/ryokoodakura19810502/entry-12569870099.html 

 

 


【神奈川・東京・オンライン】 
講師:岡野真由美 
マンツーマン エキスパート講座 
https://ameblo.jp/mayumin2018/entry-12568997601.html 

マンツーマン ジュニアエキスパート講座 
https://mayumi-okano.themedia.jp/pages/3895105/page_202005241218 

 

 


皆様のご参加をお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

<アカデミーメルマガ登録はこちら>

https://48auto.biz/hasegawatomomi/touroku/bla.htm