先日、鎌倉プリンスホテルにて

オンラインサロンプレミアムの

ビジネス合宿的な!?リトリートを

限定5名で開催しました虹虹虹

 

 

オンラインサロンプレミアムとは

私のオンラインサロン

アドバンスプランでビジネスを

テーマとしたサロンです。

(現在満席)

 

image

imageimage

 

 

ビジネス系は今はこの

プレミアムサロンでしか

直接お伝えしていません。

 

 

集まった皆様もそれぞれ

素晴らしい経営者や

フリーランスの方たちで

私自身とても学びになりましたキラキラ

 

 

image

imageimage

 

 

プレミアムリトリートでは

それぞれ一人部屋で自分の

時間を楽しんでもらいつつ、

 

ビジネスコンサルの時間や

夕食や朝食は基本共にして

皆で学びを深めていきます。

 

 

あ、もちろんビジネス以外の

話もたくさんしました爆  笑ハート

 

 

imageimage

image

 

 

夜は月1で開催している

オンラインサロンのLIVEに

プレミアムメンバーの皆様も

参加してもらいましたよ♡

 

この日のライブのテーマは

ちょうど"ビジネス"でした!!

 

 

image

 

 

そして次の日の朝は七里ヶ浜

ビーチでアーシング!

 

image

 

 

こんな写真も撮ってみました笑

 

image

 

 

朝食は私がよく行く大好きな

パシフィックドライブイン♡

 

 

imageimageimage

 

 

プレミアムサロンではこうした

ビジネス合宿を不定期で開催します!

 

 

また、一般のオンラインサロンでも

サロンメンバー限定の少人数制の

リトリートを企画していますので

お楽しみにどうぞ虹虹虹

 

 

そしてチェックアウト後の

ランチはこちらもよく行く

七里ヶ浜定番のbillsへ♡

 

 

imageimageimage

 

 

ランチのみの参加のメンバーも

集まりオフ会でした♡

 

オンラインは便利でいつでも

zoomなどで会えますがやはり

オフラインは格別ですね!

 

みんなに沢山パワーもらいました虹

 

ありがとうございましたラブ

 

 

image

 

 

 

この会の後からまたコロナの

感染者数が増えてきているので

今後のイベントについては

開催を見合わせるものも

あると思いますが、

 

基本的にリトリートは少人数で

密にならない環境を選んでいるので

対策をきちんとして開催予定です。

 

 

オンラインサロンについては

500名迄は枠を追加しましたので

気になる方は是非チェック

してみてください照れ

 

 

 

残1名様!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image