先日、とある予定の前に

久々のベイコートへ虹

 

 

ベイコートのカサブランカは

いつ行っても見事で気分が

上がる大好きな空間♡♡♡

 

 

image

image

 

 

これまた久々のホテル内

レストランオッジオで

ランチをして〜

 

 

image

 

 

向かったのは夢の島マリーナ!!!!

 

 

実は船を買い替えるか検討していて

試乗にやってきました真顔

 

(今あるのは小さな釣り用のボート)

 

image

 

 

この日はあいにくの雨でしたが

東京湾付近を海上ドライブ。

 

imageimageimage

 

 

私も一部運転させてもらいました!

 

 

image

 

 

そしてまた別日は、同じ船が

停めてある近所の佐島マリーナへ。

 

海から上げているところを

見せてもらいましたよ。

 

 

海に浮かんでいる時より

大きく感じる!

 

imageimage

 

 

奥には寝られるスペースも!

 

最悪船に住めるなw

 

image

 

 

モナコ大好きな私の・・・

 

憧れのボートライフ、なるか!?

 

乞うご期待笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

あ、6年前の記事出てきた...爆

 

モナコ ヨットショー2014

 

あの日の私の夢...叶うか!?

 

(規模は全然違うけどw)

 

 

 

 

さてさて、佐島マリーナに後は、

定番のマリーン&ファーム。

 

 

ここ、葉山移住する前、

移住体験をするために毎週

葉山に通ってる時よくきたな〜

 

 

image

 

 

この日も雨でしたが(さすが梅雨)

晴れていると、透き通った綺麗な

ブルーの水なんですよ〜

 

 

ここのお料理も地ものを使っていて

とっても美味しいです♡

 

 

imageimage

 

 

もし本当に船を買うならば

私はこの夏船舶免許を

取りに行ってきます〜

 

 

Amazonにて予約開始!!

【Amazonランキング1位】

※語学/教育カテゴリ

image

 

 

12刷!!4万部突破!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image