だいぶ間が空いてしまいましがあせる


モナコ日記 の続きですドキドキ



モナコから帰る日は、今回の旅の目玉でもあるヨットショーにやってきましたクラッカー







モンテカルロのハーバーで毎年1回行われているこちらのイベント目








世界中の最高級ヨットが集まる展示販売会キラキラ







もちろん買えませんが(笑) モチベーションをあげるために一度来てみたかったのですラブラブ!

(ちなみに私、マンションやお家のモデルルームを見るのも大好き!)








お値段、安くても5億~ですあせる  中には数十億のものも・・・








色んなヨットがあって面白いビックリマーク  まるで海の上の大豪邸!って感じのヨット・・





自家用の潜水艦だって販売していますあせる






こちら、お値段2億円得意げ  (私だったら青山にマンション買うわw)





もちろん、案内して頂きましたラブラブ







船の上でジャグジーやキラキラ









リビングだって豪邸並みに広い目







寝室だってこの通りビックリマーク






しかもいくつもあるビックリマーク







内装は全てヴェルサーチだって~~ さすがショック!







操縦させてもらいましたドキドキ   (ウソw)









続いてヨットの一番上のフロアに案内して頂きましたアップ







こちらにはジェットがーーラブラブ!







ヨットから海に降りられるなんて最高クラッカー






BARだってカクテルグラス







普通ではなかなかこんな豪華なヨットに乗る機会はないので貴重でしたラブラブ






今回のモナコ滞在は、実はもうすぐあるテレビ番組で放映されます目


もう少ししたら情報解禁になりますのでお知らせ致しますねキラキラキラキラ


弾丸でしたが、有意義な滞在でしたドキドキ





そして来週からは、仕事をたくさん持ってw  BALIに行ってきます虹



それでは素敵な週末をパーキラキラ





ペタしてね