昨夜は山崎拓巳さんと

インスタライブでした〜!

 

 

ご覧くださった皆様、

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

途中WIFIの接続の問題か...

切れてしまって再度繋ぎ直したので

前半部分が保存できませんでした笑い泣き

 

 

後半部分は今夜20時まで

拓巳さんのIGTVに

残ってますのでご覧ください♡

 

 https://www.instagram.com/tv/CApnJCGlTjA/?igshid=1h7s1qwct3j7g

 

 

image

 

 

 

さてさて、動画を残していない

前半部分では

 

「コロナが与えたプラスの影響」

 

についてお話ししてました!

 

 

拓巳さんは30年以上、

年間300日(だっけか?w)

常に地方や海外を飛びまわって

いましたが、

 

コロナにより、強制的に

自宅にこもるようになったら、

案外この生活いいなと

気づいたことがたくさんあったと。

 

 

これは私も全く同じで、

自粛生活が終わってもこの生活で

築き上げたことは残していきたいな。

 

 

私の場合、私も彼も、2か月

丸々家にいるから4匹の犬たちが

本当に嬉しそうで生き生きしてて。

 

 

やっぱり一緒にいる時間が多いと

それだけで嬉しいんだなーと。

 

 

これ、お子さんも同じですよね^_^

 

 

それを見てると、もう出張も旅行も

本当に少しだけでいいと心底思った。

 

 

これまで毎月あちこち飛び回って

いたけど、多分これからは

たまーにしか行かないかな。

 

 

特にウチはみんなシニアなので

早くてもあの子たちを全員

見送るまでは…

 

(って20歳まで生きてもらうつもりなので5-8年は!)

 

 

 

幸せや楽しみを

外に探すより、

 

今あるものの中に

見つける方が

 

遥かに幸せで

本当の人生の楽しみだな。

 

 

image

 

 

 

拓巳さん曰く、これまで、

週5地方(出張)で、

週2東京(自宅)の生活から、

 

コロナを機にこれからは、

週5東京(自宅)で、

週2地方(出張)にすると

おっしゃってました!

 

 

 

私は、コロナ前から割と

葉山に引きこもりだったので

そこまで大きく変化しませんが

葉山を出るのは週に1回でいいかなw

 

オンラインで全ては事足りるし笑い泣き

 

 

 

また、拓巳さんが人生を変えるために

大切なことをお話ししていましたが

 

 

image

 

 

実は私は以前同じテーマで

YouTubeで話したことと

ほぼ一緒だったので嬉しかった!

 

 

見てもらえました?^^

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

コロナを機に、

暮らし方・働き方・付き合い方

など全て変わるだろうな〜

 

 

逆に言うと、ここまで強制的な

出来事がないと変えられなかった

人類にとって、コロナは

大きなインパクトだったよなぁ。

 

 

今回の学びを今後の人生や

人類の未来の教訓として

しっかり刻んで改善していきましょう!

 

 

 

image

 

 

 

シェアしてくださった皆さま

本当にありがとうございました〜爆  笑

 

 

 

さてさて!!!!!

 

お次のライブは、なんと

ベストセラー作家の池田貴将くんキラキラ

 

 

image

 

 

池っちとのご縁は、

なんと拓巳さんww

 

7年前くらいに、紹介して

もらってから仲良くしてまーす爆  笑

 

 

これは昨年キラキラ

image

 

 

2人でおしゃべりするのは

久々なんで今から楽しみです虹

 

 

ちなみに以前私のYouTubeにも

出演してもらったよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

予習がてら?是非ご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

またその次は私のオンラインショップ

店長のさぁやと「布ナプ」について

インスタライブしますよっ虹虹虹

 

配信のアカウントはSHOPの方です!

https://www.instagram.com/beautylife_by_lumiereselection/

 

image

 

 

 

SHOPアカウントからは、

私の手帳マスターアドバイザー

たちがインスタライブセミナー

WEEKも開催しますよ♡♡♡

 

 

かなりお得な内容なので

是非アカウントをフォローして

ご覧くださいねキラキラ

 

 

 

 

♡今週はこちら♡
その他は上記のバナーをクリック!

 


【5月29日(金)14:00-15:00】
講師:えりか先生
体に芯を通す〜正しい姿勢に必要不可欠なインナーマッスルのトレーニング〜
ストレッチしながら自重で行うインナーマッスルのトレーニング
https://resast.jp/events/432530
参加費: 3,300円(税込)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image