4月23日から東京にて半年間の

アカデミーがスタート致しますルンルン

 

 

ビューティーライフアカデミーというと

皆様どうもキラキラしたイメージを

持たれるようなのですが(笑)

 

(敷居が高くて入れないとよく言われますw)

 

 

表に見えることって

完成した後のことだから、そこだけ見たら

そりゃキラキラして見えますよねw

 

 

 

 

 

でもね・・最初はみんな違うんですよ笑い泣き

 

 

↑ここに写っているのは講師陣ですが

みんなこんなに洗練して見えますがw

 

 

みんながアカデミー通っている時なんて

自分に自信がなかったり、人生に迷って

答えを見つけたくて必死だったり、

様々な葛藤を抱えていたり・・

 

 

でもそれを「自分と向き合う」ということを

ひたすら丁寧に繰り返して今があるんですよ。

 

 

 

当たり前だけど私もそう。

 

 

 

私は今でこそ、出版したり全国で

講演したりしていますが、

 

5年前なんて友人のサロンを借りて

10名くらいのセミナーをせっせと

毎月開催したりしていましたもん。

 

 

 


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

 

 
 
セミナーのお客様が少しずつ増えてきて
青山でセミナーをするサロンを構えてからも
 
MAX10名くらいの規模で毎週せっせと
セミナー開催していましたよ。

 

(当時は美容系のセミナーとかお料理系とか色々していました)

 

 

 
image

 

 
 
そして、アカデミーを始めたのが
2015年6月からなので、約4年前。
(この時はまだ出版してません)
 
当時、様々なセミナーをしていましたが
それを集約させたものを作りたい!
と思ってできたのがこのアカデミーです。
 
image
image
image
 
↓一番左に写っているのは現在講師の百合江さんww
 
image
 
 
徐々にその輪が広がり私が講師をした講座は
3年間で10期まで開催しました。
 
全国から足を運んで下さった生徒さんは
述べ150人。たくさんの卒業生がいます♡
 
 
image
image

 
↓こちらは年に2回開催している
卒業生限定のパーティー♪
 
image
image
 

昨年からは全国認定校制度を発足し
この講座が講師たちにより
一気に全国展開しましたキラキラ
 
(講師はたくさんのトレーニングと
試験をパスしてきた選りすぐりのメンバーです!)
 
 
 
 
 
こうして振り返ると様々な歴史があります。
 
アカデミーだけでなく、私も含め一人一人に
大きな人生のドラマがあって、今があります。
 
 
そのドラマをハッピーなドラマにしたい方
より自分が輝けるステージを見つけたい方
自分や人生を整理し納得にいくものにしたい方
 
 
そんな方は是非いらしてくださいキラキラ
 
 
そのプロセスを身を以って経験して
自分や人生をガラッと変えて
切り開いていった者たちによる講座です。
 
 
 
 
 

 

このアカデミーでは3つの力を磨いていきます。



セルフコーチング力

 

自分で自分に質問をし

自分の価値観や優先順位を明確にし

それに基づいて行動できるようになる力。

自分軸ができると世間や人に流されず

メンタルが安定します。


セルフブランディング力

 

自分の個性や強みを知り

それを見た目や言動行動に表現する力。

自分のことを上手く表現できると

自分に自信がつき、ほしい出会いや

チャンスも引き寄せやすくなります。


セルフプロデュース力

 

自分の人生のハンドルをしっかりと握り

自由でダイナミックに

自分の人生をデザインする力。

真の豊かな人生とは常に愛と感謝に溢れ

常に”自分の在りたい自分”で

生きられているということです。

 

 

 

image

 

 

 

そして、3つの力をサポートする

ホリスティック・ビューティーについて

全てのカリキュラムを通して体感して頂きます。

 

 

ホリスティック・ビューティー

 

表面だけでない、本当の意味での美や

心と体の健康、幸せ・充実などを理解し

実践すること。

それをすることで、自然と周りの人や環境にも

ポジティブな影響を与えられる存在となります。

 

 

 

 

 

 

以下、講座詳細です↓

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュース

ビューティーライフ

エキスパート講座 in東京

 

 

講師/ファシリテーター(全日程)
長谷川エレナ朋美

 

※3.5時間の講座の内、前後計1時間は長谷川が

講師を努め、残りの時間はそれぞれの講師が担当します。

 

 

image

 

 

 
①4月23日 (火曜) 13:30-17:00
 自分のbeingを知る
 講師:城間 百合江

 

自分がどう在りたいか、自分の価値観や

人生のテーマについて考えていきます。
生きるパワーやワクワクの源泉、

ブレない自分軸を見つけます。

 

 

image

 

 

 

 

②5月20日 (月曜) 13:30-17:00
 自分を取り巻く環境を整える丁寧な暮らし
 講師:徳永 麻衣

 

自分の身を置く環境を整えると意識が変わってきます。

意識が変わると習慣や人格、ひいては人生が変わります。

住まい、ライフスタイル、人間関係などについての

価値観の見直しや棚卸しを行っていきます。

 

 

image

 

 

 

 

③6月14日 (金曜)13:30-17:00
 心と身体のヘルス&ビューティー
 講師:谷口 素子

 

基本的な食事や運動、睡眠のメカニズム、

ホリスティックな知識や仕組みを学びます。
心と身体を整えることにより、毎日を最高の

パフォーマンスで生きられるようになります。

 

 

 

 

 

 
④7月17日 (水曜)13:30-17:00
 コーチング&コミュニケーション
 講師:水野まほこ

 

自分自身や人とのコミュニケーションについて
様々なワークを通して気づきを起こしていきます。
セルフコーチング・傾聴や質問のスキルを高め

ストレスがない人間関係を構築していきます。

 

 

image

 

 

 

 

⑤8月7日 (水曜) 13:30-17:00
 セルフブランディング、見せ方
 講師:松原立恵

 

自分の個性や強みを最大限活かし、それらを武器に

楽しんで生きるためのスキルを磨きます。
印象アップして美しく、一印象で自分らしさが

伝わる見せ方ができるようになります。

 

 

image

 

 

 

 
⑥9月12日(木曜)13:30-17:00
 夢を叶える、プレゼンテーション
 講師:内藤友美

 

セルフイメージを高め、夢を実現するための

マインドと行動をつくります。

6回の講座を通しての変化と成長を噛みしめ

自分に自信を持てるようになります。

 

 

image

 

 

 

講師の詳しいプロフィールはこちらのページから

右矢印http://beautylife-a.com/school/

 

 

※最終日は、講座後アフターパーティーを行います。


 

 

【開催場所】
港区某所
※詳しい場所はお申し込みの方にお伝え致します。
 

 

 

【受講費】※事前振込み

 

2月16~末日までにお振込の場合 

172,800円(税込)

 

3月1~15日にお振込の場合  

178,200円(税込)

 

3月16~末日までにお振込の場合 

183,600円(税込)

 

4月1日以降にお振込の場合 

194,400円(税込)
 

 

 

再受講の場合は各21,600円
(1コマずつの受講可能。
 参加希望日と卒業の講座名と期を
 備考欄にご記入くださいませ)

 

 
※ビューティーライフジュニアエキスパート

講座の参加証明書をお持ちで

初めて受講の方は10%引きとなります。
備考欄に参加日と講師名をご記入ください。

※料金にアフターパーティーの代金は含みません

 

 

 

開催期間中、参加メンバーと

全講師のみのをFB秘密の

グループページでお繋ぎし

課題のやりとりや質疑応答など

サポートを随時行います!

 

 

 

【定員】

20名様
 
 
【キャンセルポリシー】
講座開催より
1か月前まで 20%
1か月〜1週間前 50%
1週間以降 100%
 
※支払い手数料のお客様負担となります。
 
 
【振替について】
振替えは不可ですが、参加できない場合は

動画をお送りします。
(但し2レッスンのみまでで、ディプロマを取得するには、
 参加出来なかったレッスン分の動画を見た後にレポート提出)



ご質問・お問い合わせは下記にお願いします。

 


ビューティーライフアカデミー事務局
担当:八木下
academy@lumiere-bp.com

※必ず、ビューティーライフエキスパート講座に
申込み希望の旨と、
お名前・PCメールアドレス・電話番号を
添えてメールくださいませ。

 

 

 

お申し込み

https://48auto.biz/hasegawatomomi/touroku/entryform12.htm

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりますルンルン

 

 

 

image



【全国認定校開催情報】


東京開催 講師:城間百合江
3DAYSエキスパート講座
2月17日スタート(日曜クラス)
http://beautylife-a.com/blog/2018/11/01/tokyo01/


名古屋 平日開催 講師:内藤友美
3DAYSエキスパート講座
2月22日スタート(金曜クラス)
http://beautylife-a.com/blog/2018/11/29/naitotomomi/


静岡開催 講師 : 内藤友美
1DAYジュニアエキスパート講座
2月23日(土曜日)
http://beautylife-a.com/blog/2019/01/28/junior_expert_shizuoka/


東京開催 講師:竹井カヨコ
1DAYジュニアエキスパート講座
3月17日(日曜日)
http://beautylife-a.com/blog/2019/02/04/junior_expert_takeikayoko/


熊本開催 講師:徳永麻衣
3DAYSエキスパート講座
3月24日~(日曜クラス)
http://beautylife-a.com/blog/2018/12/09/kumamoto01/


東京開催 講師:竹井カヨコ
3DAYSエキスパート講座
4月6日~(土曜クラス)
http://beautylife-a.com/blog/2019/01/16/takeikayoko-tokyo/


大阪開催 講師:谷口素子
3DAYSエキスパート講座
4月6日~(土曜クラス)
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12439037110.html


静岡開催 講師:内藤友美
3DAYSエキスパート講座
4月12日~(金曜クラス)
https://ameblo.jp/fs-etoile2015/entry-12438004248.html


岡山開催 講師:谷口素子
3DAYSエキスパート講座
4月21日~(日曜クラス)
http://beautylife-a.com/blog/2019/01/16/okayama01/


宮崎開催 講師:徳永麻衣
3DAYSエキスパート講座
4月28日~(日曜クラス)
http://beautylife-a.com/blog/2018/12/01/miyazaki01/


福岡開催 講師:徳永麻衣
マンツーマン エキスパート講座
http://beautylife-a.com/blog/2018/12/13/fukuoka01/


大阪・神戸開催 講師:松原立恵
マンツーマン エキスパート講座
http://beautylife-a.com/blog/2019/01/28/matsubararitsue-private/

 

 

 

 

オンライン講座はこちらより

右矢印http://beautylife-a.com/blog/2018/05/07/online-school/

 

 

 

image


 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹