先月の関西出張、芦屋ベイコートの後は

 

京都 祇園に移動ルンルン

 

 

京都では一度お着物着て祇園を散策

してみたかったので、今回初挑戦。

 

 

image

 

image

 

 

祇園の近くでは、レンタルの着物のお店が

たくさんあって、お安いんですよ。

簡単に着せてくれますグッ

 

 

せっかくだからお年賀用の撮影をしよう

ということで以前お仕事で知り合った

京都のカメラマン小堀美沙紀さん

撮影をお願いしましたチュー

 

(お正月にアップした年賀状風画像は

美沙紀さんに撮影してもらったものです)

 

 

image

 

image

 

 

撮影をしながらおしゃべりして京都の情報

なども色々聞けて楽しかったですラブ

 

いっぱいいいお写真あるので

小出しにブログにも出していきますね。

 

 

 

そしてここ・・祇園にあるスタバ。

 

行ってみたかったのーーーハートハートハート

 

 

image

 

image

 

image

 

 

感激。中は畳のお座敷のお席なんですよ。

 

そして帰りには、有名なわらび餅のお店で

わらび餅とお抹茶いただきましたラブ

 

 

image

 

image

 

 

 

そして夜も祇園にステイ。

 

 

一度祇園の「長屋造り」に泊まってみたくて

昔の長屋を現代風にリノベーションした

小さなお宿にしました。

 

 

image

 

image

 

 

こういう廊下、アガるラブラブラブ

 

そして地下には秘密のラウンジが。

 

迷路みたいで面白い星

 

 

image

 

image

 

 

京都といえば、関西ホリスティックビューティ

協会支部のみんなを呼びましたルンルン

 

私一応、ホリスティクビューティ協会の広報部長w)

 

 

image

 

image

 

 

夜は私が宿泊している宿でディナーですハート

 

京都のお料理だーーーい好きで

お皿が出てくるたびに感激。

 

美味しいし、上品だし、美しいしキラキラ

 

 

imageimage

 

 

ちなみに今回宿泊したのは

京小宿 八坂ゆとねさんですルンルン

 

とても素敵だったのでこじんまり

ステイしたいときにオススメウインク

 

 

image

 

 

そして朝食は一人、カウンターで。

 

なんか大人な感じでとっても気分よかったラブ

 

 

image

 

 

 

そして京都といえば・・

もう大好きな田上玲子さんハート

 

 

お仕事で関わりがある布ナプキンの会社

レメディガーデンの社長さまです照れ

 

 

4人目のお子さんを出産されたばかりで

この日初対面できて嬉しかったーキラキラ

 

 

image

 

 

 

祇園にある老舗 祇をん 豆寅

予約してくれていましたハート

 

 

こちらとっても素敵で、京都のおばんざいや

手毬寿司を個室でゆっくり頂き、

お話もたくさんできて楽しかったラブラブラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

年を重ねるたびに京都や日本文化が

大好きで愛おしく感じますお願い

 

 

時間が足りなかったので、また来月

仕事をつくって京都にきます(笑)

 

 

今からとても楽しみです虹虹虹

 

 

image

 

 

 

鏡餅現在発売中の福袋は2種類です門松

(どちらも税込+送料込み)

 

右矢印福袋A 10,000yen

image

 

 

 

右矢印福袋B 15,000yen

image

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

【感謝】3万4千部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹