先日の大阪セミナーの後は、

芦屋に移動してベイコートステイハート

 

 

こちらオープン当初に一度来て2度目ですが

今回はマネージャーも来たがっていたので一緒にウインク

 

 

やっぱりこちらの空間、素敵!!!

 

 

imageimage

 

 

 

着いた日は遅かったのでマッサージ呼んで

2人でゆっくりして、次の日は早く起きて

RUN&露天風呂!(温泉です温泉

 

私はgymでしたが、

マネージャーは外を走りに行きました笑い泣き

 

 

image

 

 

 

朝ごはんは普通でよかったのですが

混んでいて和食が取れずになぜか

朝からコース料理www

 

 

image

 

image

 

 

芦屋ベイコートは私の大好きな

モナコに似てる!を連発していたら

 

マネージャー、いつかルミエールでモナコに

行った時の練習をすると言って写真撮ってましたw

 

 

 

image

 

 

エントランスルンルン

 

私の前の青山のお家にインテリア似てますキョロキョロ

 

大理石×ガラス×ミラー×カサブランカ!!!

 

 

image

 

 

大理石好きなものでつい・・w

 

image

 

 

マネージャーが帰る前に、オンラインショップ

LUMIERE SELECTIONの店長さぁや

(ケアンズ在住)とzoomミーティグ虹

 

毎月ネットを通してミーティングしてますウインク

便利な時代〜〜

 

 

image

 

 

その後は、ハワイで知り合った神戸在住の

あみちゃんが遊びに来てくれましたキラキラ

 

昼からワインで乾杯最高〜ラブ

 

 

image

 

image

 

 

この景色、本当にモナコみたいでしょw

 

葉山も然りですがこういう場所が

どうやら私大好きみたい(笑)

 

 

image

 

 

クリスマスツリーの前でもクリスマスツリー

 

image

 

 

 

そして今度は、モデル&sens代表の

豊川月乃さんが遊びに来てくれましたよ〜キラキラ

 

実は月乃さんのインタビュー動画も

撮らせてもらったのでyou tubeに

アップしたらご報告します爆  笑

 

 

image

 

image

 

 

そして夜は・・(時間差すごいww)

 

 

お馴染み女性経営者仲間で仲良しの二人が

神奈川と愛知から遊びに来てくれたラブ

 

 

image

 

 

このメンバーと後2人はみんな

私のアカデミーで知り合ったのですが

共通する事が多く定期的にこうして

お泊まり会していますグッ

 

この日は中華ディナーを堪能ハート

 

 

imageimage

 

image

 

 

その後はお隣のBARに移動してまったりピンクハート

 

 

image

 

image

 

image

 

 

2人ともママであり、従業員をたくさん

抱えて多店舗経営する経営者であり、

女性としても本当尊敬する自慢のお友達ラブ

 

 

image

 

 

 

こうして書くと、芦屋滞在中、

遊んでいたように思うかもですがw

 

合間に執筆や撮影や、その他の

仕事もたくさんしていました真顔

 

 

遊びが仕事で、仕事が遊びって最高合格

 

この後は京都に移動したのでまたレポします!!

 

 

 

 

【感謝】3万4千部突破!!!

 

image

 

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹