長谷川エレナ朋美ですピンクハート

 

 

昨日は半年くらい前から仲良くさせていただいている、ソウルメッセンジャー ルミナ山下さんとベストセラー作家のMACOさんのイベントに伺いましたルンルン

 

 

その名も、地球フェス!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

image

 

 

 

地球フェスといっても、地球の環境の話などではありませんキョロキョロ

 

 

昨日11月3日は何の日かというと、

 

木星が「深化」を表す蠍座から、「進化」の射手座に移行している時期なんです。

 

 

 

ルミナさんのお言葉を拝借すると、

 

深く自分に立ち戻り、今までの延長線上ではないところに進化する時期

 

だそうです。

 

 

 

image

※即興のピアノ演奏と、ルミナさんの語り&誘導瞑想がとても心地よかった❤️

 

 

 

私自身、この5年くらい前から占星術や九星気学を独学ですが調べたり勉強したり、自分の体を使って実験したりしていますが、

 

星や月の流れを意識して過ごしているせいか、自然と新しい価値観やパラダイムに変わってきているのを感じます。

 

 

世の中の流れも確実に変わってきていますよね。

 

情報・通信・経済・通過 ・ライフスタイル ・働き方 ect..

 

 

これまでの古いスタイルにしがみついていると、生きるのがどんどん苦しくなっていくと思います。

 

変わらなきゃいけないという訳ではありませんが、個人個人が「進化」していかなければいけない時期なんだろうなと思います。(その進化のスタイルは様々ですが)

 

 

 

image

 

image

 

 

 

MACOさんのお話も、とても共感する内容で(というか今の時代、多くの方は言い方は違えど同じことを言われていると思います)”ルールがないことがルール”と言うのが、とてもしっくりきましたチュー

 

 

MACOさんの詩の朗読中に、ルミナさんがライブペインティングをするなど、本当にルールなき素晴らしいイベントでしたキラキラ

 

 

このように、

 

私たち個人個人が自由に好きなことや自分らしさを表現していく時代なんだと思いますハート

 

 

image

※この写真は以前ルミナさん(左から2番目)の出版イベントでの一コマ。MACOさん(一番左)とはこの日が始めまして❤️ 右のゆかりさんとは昨日も一緒でした^^

 

 

 

 

そして、今回のイベント主催エバー・グリーンパブリッシングの了戒くんキラキラ

 

 

1200名ものホールで、講演・アート・音楽のコラボイベントでこれまでにないスタイルのイベントをプロデュースなんてさすが!!!

 

 

そして了戒くんはプロデュースのみならず、MCから最後は自身のLIVEまでこなすというスーパーバイタリティガーンガーンガーンキラキラ

 

 

imageimage

 

 

ちなみに了戒くんの音楽MVはこちらルンルン

 

 

 

 
 
こうやってクリエイティブな人たちを見ていると、より自分もクリエイティブで在りたいという思いが増して、とてもパワーをいただきましたラブ
 
皆様、ありがとうございました!!!
 
 
 
そして昨日のイベントも、その前の晩、葉山でディナーしたのも、こちらの平野宏枝ちゃんルンルン
 
 
image
 
 
最近ブログにちょこちょこ登場していますが(笑)実は私たちかれこれ10年来の友人。
 
20代〜30代中盤の東京時代に、共に戦ってきた戦友的な要素もあるかなw
 
彼女はLAと日本のW拠点ですが、最近日本の拠点を葉山に移したので、私たち葉山移住組という共通点もあり。
 
 
この10年お互いに様々なことがありながら、すごく近い時期もあれば、しばらく会わない時期もあったり、でもまたこうして共通の価値観の元、ご近所友達になったのも感慨深いキラキラ
 
 
image
 
 
近所で前から行ってみたかったビストロにて、美味しいお料理と楽しい時間で、最高に幸せでした照れ
 
 
image
 
image
 
最後はスイーツまでしっかり(笑)
 
image
 
葉山一色のル・カナリってお店ですよん♪
 
image
 
 
 
宏枝も私も然りですが、最近自分の周りの人って、どんどんシンプルに生きる人が増えてきてる。
 
共通して言えるのは、一時期とことん頑張ってきて、葛藤してきた経験がある。だからこそ、シンプルにいきつくのかと。
 
 
 
私もあるときは物質やお金、枠組みに執着したり。
 
人と自分を比べて、世間の物差しに自分を当てはめて自分をジャッジして落ちこだり・・・。
 
 
でも今は全くそれがないから、この上ない自由を感じるようになった。
 
 
自分の価値観を大切にし、あくまで人は人、自分は自分みたいなキラキラ
 
それでいいんだって本当に思う。
 
 
image
 
 
本当の意味で、自分らしく生きる人が増えたら、世の中はさらに素晴らしいものになると思うハートハートハート
 
 

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

FBライブ、是非ご覧くださいね!!!

 

image
 
 
【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹