長谷川朋美ですピンクハート

 

 

雑誌DRESSの、オンラインポータルサイトprojetc DRESSに私の24本目のコラムがアップされましたウインク

      ↓↓↓

こなれたハワイ・オアフ島の楽しみ方

 

image

 

 

 

先日(短いですが)今年すでに3回目となる、ハワイ・オアフ島に行っていましたが、今回は普段の私のハワイの楽しみ方を5つのポイントでお届けしています星

 

 

 

ちなみに先日のハワイ日記の一覧はこちらウインク

 

 

右矢印HAWAII KAIのお家に暮らすように滞在

 

右矢印マーメードケイブ・ピンクピルボックス・アウラニリゾートetc...

 

右矢印ヴィーガンカフェ・ハレクラニ・カハラリゾートSPA etc...

 
image
 
 
 
そして、今年最後のハワイは12月6日からの予定でして、そちらではセミナー&PARTY、また今回の日記で紹介したような、私のオススメのオアフ島半日プライベートツアー(10名様限定!)も開催しようと思っています虹
 
 
セミナー&ランチパーティーはこちらですチュー
 


 

 

 

オアフ島は、ワイキキだけじゃなく、様々な場所に行くのが好きですチュー

 

 

オススメのスポットだけでなく、滞在の仕方など便利情報載せているのでぜひご覧くださいねルンルン

 


      ↓↓↓

こなれたハワイ・オアフ島の楽しみ方

 

 

もちろん、この記事に記した以外にもたーーーーくさんオススメの場所やお店、滞在の仕方などありますので、12月はぜひハワイにお越しくださいラブ

 

 

色々お伝えいたします虹

 

 

 

ちなみにこれまでにDRESSに掲載されたコラム一覧こちらですルンルン

右矢印https://p-dress.jp/users/1198

 

image

 

 

 

【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹