長谷川朋美ですピンクハート

 

 

2日前よりハワイに来ています照れ

 

 

今回ショートステイなのですが(3泊!)ハワイカイのお家に滞在しているので、葉山での暮らしの延長をハワイでしている感じかなウインク

 

というのも、なんと目の前が海(ラグーン)なんですキラキラ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

これ、リビング&ベッドールームのバルコニーからの景色ラブ

 

最高でしょうハートハートハート

 

 

image

 

image

 

 

 

こんか感じの可愛いお家で、今回はワイキキにはほとんど行かずに、ハワイカイを中心にのんびり過ごしていますルンルン

 

 

 

image

 

 

 

リビング虹

 

image

 

 

2つの寝室と星

 

image

 

image

 

 

こっちは滞在中、私のお仕事部屋にルンルン

 

image

 

 

キッチンも完備なのでお料理作れますラブラブ

 

image

 

 

そしてなんと、船付き!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き(今回は乗らないけど)

 

image

 

 

 

お家をくまなく探検した後は、近所の大型スーパーに買い出しに星

 

アメリカならではの家庭用品や便利グッズなど見るの大好きチュー

 

 

image

 

 

 

サンセット前の部屋からの眺め、これまた最高照れ照れ照れ

 

 

image

 

 

サンセットは、ハワイカイのビーチパークに行って眺めましたチュー

 

 

image

 

 

 

ディナーは大好きなロイズにハート

 

ハワイカイが本店だったの初めて知りましたキョロキョロ

 

 

image

 

 

 

ちなみに、ハワイでオープンカーを借りるときは大体マスタングなんですが、暗闇でライトをつけると、コレキラキラ キュンお願い

 

 

image

 

 

 

ワイキキのロイズより高級感があり、サービスもよく、お料理も安定して、どれも美味しかったですラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

夜はベランダにキャンドルを灯してルンルン

 

 

image

 

 

 

買ってきていた冷えた白ワインを飲みながら、最高にリラックスした時間でしたラブ

 

 

image

 

 

 

次の日は、アクティブにネイチャー体験たくさんしたので、またレポートしたいと思いますウインクウインクウインク

 

 

 

 

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売4ヶ月で7度目の重版!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹