長谷川朋美ですルンルン

 

 

ハワイ日記の続きです虹

 

 

3日目は、現地のお友達と合流キラキラ

 

 

image

 

 

カイムキにあるローカルに人気のヴィーガンカフェに連れて行ってもらいましたラブ

 

右矢印Vegan hills

 

image

 

 

ハワイに来た時は大体ランチしてる、アパレル会社を経営しているエリさんとチュー

 

 

大学生と高校生になる超イケメンの息子ちゃんとキレイな娘ちゃんを持つ母であり、ハワイで素敵なファミリーライフスタイルをしつつ、仕事ではLAやラスベガス、日本を行き来している女性ピンクハート

 

 

前のブログにも書いたのですが、えりさんのワークライフバランスは私のお手本キラキラ

 

 

image

 

 

アメリカのメニューは大体大きいので、アボカドや豆腐・野菜がたっぷり入った玄米のボウルはシェアして、ドリンクはコンブチャ星

 

 

アメリカでは最近プラスチックのストローが廃止になりましたが、紙のストローはたくさん見るけど、ステンレスのストローは初めて!!!

 

グッドイアイディアグッ

 

 

image

 

 

このボウルも真似して作りたいくらい、本当に美味しかったチュー

 

 

image

 

 

 

その後、カイムキにオープンしたばかりというジュエリーショップにも連れて行ってもらいました星

 

ハワイの路面店って、カラーが本当に可愛いお店ばかりラブ

 

 

image

 

 

ちなみにお隣はヨガスタジオだったんだけど、ヨガスタジオもこんなスタイルのお店がたーくさんあるんですよチュー

 

 

image

 

 

 

そして、ジュエリーショップはこんな感じルンルン

 

右矢印a.wattz dezigns

 

image

 

 

 

入ろうとしたらオーナーさんランチに出ていたみたいで10分で戻りますという札が貼ってあったんだけど結局20分くらい待って、来たと思ったらワンコと彼氏連れて片手にコーヒー持って笑顔で「お待たせしてごめーん」と登場。

 

焦る様子もなく、こういうゆるい感じ、大好きグラサングラサングラサン

 

※葉山もこれに近いものがあるw

 

 

ディスプレイがいちいち可愛かったハート

 

 

image

 

 

エリさんブレスをお買い上げルンルン

 

このカウンターもオリエンタルな感じで可愛いラブ

 

インテリアのヒントたくさん頂きましたキラキラ

 

 

image

 

 

ちなみに私が買ったのはこちら虹

 

とっても可愛いですよねお願いお願いお願い

 

 

image

 

 

 

 

 

その後はワイキキに移動して、日本から来ていたヨガスタジオPSY社長の庄司ゆうこちゃんとハレクラニで合流爆  笑

 

 

image

 

 

ビーチを眺めながらしばしのティータイム星

 

 

image

 

 

短い時間でしたがマシンガントークで色んなこと話した笑い泣き

 

ゆうこちゃん、本当にいつもパワフルで会うと元気になりますルンルン

 

 

image

 

 

 

大好きなハレクラニのお庭で撮影タイム(笑)

 

さすが、元グラビアアイドルのゆーこちゃん、カメラワークが完璧でした笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

楽しい時間をありがとーー!!!

 

また日本で会おうねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

image

 

 

 

その後、ワイキキに行ったら必ず立ち寄る88TEESにてお買い物ルンルン

 

 

以前ワイキキに来た時にゴハンした、テラスハウスに出演していたエビアンちゃんのブランドILA SWIMにて水着を2着買いましたよ爆  笑

 

 

image

 

 

 

その後、ディナーの約束がワイキキであったのですが、その前に時間があったのでカハラまでドライブルンルン

 

 

image

 

 

大好きなカハラリゾートへ照れ

 

やっぱりいつ来ても、ここ大好きピンクハートピンクハートピンクハート

 

(ハレクラニよりカハラリゾートのが好き!)

 

 

image

 

 

ドルフィンラグーン(イルカに会える!)を眺めてお茶して帰るつもりが、ふらっと立ち寄ったSPAでたまたま予約が空いていたので急遽マッサージメニューをすることにキョロキョロ

 

image

 

 

カハラリゾートのロゴ、とっても可愛いですよねーピンクハート

 

 

image

 

 

こちらがトリートメントルーム。

 

60分のメニューで本当にくまなくオイルマッサージしてくれて、かなり上手で感動。

 

高いですが、それ以上のサービスと技術なので納得がいく合格

 

 

image

 

 

スパもできて超ごきげん(笑)

 

またゆっくりゴハンや、泊まりに来たいな照れ

 

 

image

 

 

また、カハラリゾートの好きなところはバレーパーキングでこのビューが好きハート

 

この後オープンカーにして、またワイキキまで夜ドライブを楽しみました照れ

 

 

image

 

 

 

ディナーはワイキキで、新しくオープンしたハワイ食材を使った和食のお店キラキラ

 

右矢印ZIGU

ZETTON系列のお店ですよ〜爆  笑

 

 

image

 

 

こんな料理欲してました!!!というような、大好物のオーシャンパシフィックな和食、たまりませんでしたラブ

 

中でもケールうどんは最高キラキラ

 

 

image

 

 

最後の夜はみんなでワイワイディナーできて楽しかったなラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

みんなは残るけど、私はセミナーのため3泊で終了(短かw)

 

 

ちょうどハワイにハリケーンが近づいていて、お店や学校がクローズになるという警告が出ていましたがガーン

 

私はハリケーンがくるギリギリ前に日本に発ちましたよ真顔

 

 

短い滞在ではあったけど、ギュッと凝縮した、最高の滞在でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はまた12月にアカデミーのイベントでハワイに来るので、その時ハワイでお会いできる皆さま、楽しみにしています虹虹虹

 

 

 

 

 

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売4ヶ月で7度目の重版!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹