長谷川朋美ですルンルン

 

 

昨日は金沢に日帰りであるトレーニングを受けに行っていたのですが、葉山の自宅に戻ったのは深夜2時真顔

 

 

今日は茅ヶ崎で半日リトリートなのですが、そんなスケジュールでもへっちゃらな理由は、体のコンディションを整えることを最優先にしているからグッ

 

 

そんなスケジュールや体調管理、日々のパフォーマンスを上げる方法について、行動心理学研究者の池田貴将くんと対談した動画は、近々私のyou tubeチャンネルにアップするのでお楽しみにどうぞ虹

 

 

image

 

 

 

さてさて、今日は東京DAYSの日記をイエローハート

 

 

先日は、マネージャーSHIHOと、お友達で9月14日に一緒にトークイベントをする、インテリアショップリグナ社長の小澤良介くんの出版パーティーにお邪魔しました爆  笑

 

 

image

 

 

 

新刊LIFE STYLE DESIGNは、発売1ヶ月ですでに3刷!

 

当日はリグナのショールームに150名のお客様が来場で、とても盛り上がっていましたキラキラ

 

 

image

 

 

最後、ベストセラー作家の友人の〜なんてご紹介して頂き滝汗前に呼んでくれて、皆様にご挨拶をさせてもらいましたイエローハート

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

そんな、良介くんとのトークイベント、今からめっちゃ楽しみです!!!

 

久々の男性ゲストとのトークセッションはとても新鮮で、考え方や行動が似ている2人なので(学生時代からの友人!)絶対楽しいイベントになると思うのでぜひいらしてくださいねチュー

 

本のレビューも一緒に書いている記事はこちらイエローハート

 

 

東京 八丁堀★

9月14日(金曜)19:00-21:00※この後、交流会あり(自由参加)

小澤良介×長谷川朋美トークセミナー LIFESTYLE DSING

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12391866645.html

 

 

 
 
 
 

 

 

 

そして出版といえば、こちらもお友達で日本とNYで8店舗サロンを経営している目元プロデューサーの垣内綾子ちゃんが、アイメイクに特化した本を出版ルンルン
 
 

 

それぞれに大活躍で超多忙のメンバーが集合してランチ照れ
 
 
image
 
 
 

 

綾子ちゃんは、ざわちんを始め、多くのタレントさんの目元も担当しているんですよラブラブ
 
メイク本がめっきり売れなくなっているこの時代に、アイメイクだけに特化した本を出せるなんて本当に珍しいことなんですよキョロキョロ

 

 
 
 
 
 

 

内容がまたものすごーーーく良くって参考になりまくったので、また別記事で紹介しますが、従来のメイク本と全然違いますから!!!

 

 

 
超実践的で、そうそう、ここが知りたかったのよ〜ということだらけ。

 

 
 
ぜひ読んでみてくださいねルンルン
 

右矢印ナチュラルデカ目の作り方

 
imageimage

 

 

 

さて、美容といえば・・先日仲良しYUKAちゃんのサロンREGALOにヘアメンテに行ってきましたハート

 

 

image

 

 

 

今回は、前回入れたローライトがまだ残ってていい感じだったので、リタッチと、毛先のカットとトリートメントのみ星

 

 

image

 

 

 

いつもセンス良すぎのYUKAちゃんルンルン

 

今回もありがとーーー!!!

 

 

image

 

 

 

ちなみに私がしているトリートメントは、オッジィオットですよ虹

 

これ、めちゃくちゃお気に入り照れ

 

 

image

 

 

また、REGALOでバカ売れしているこちらのヘアワックスは、オールナチュラルなので、ハンドクリームやリップクリームにも使えてしまうというすぐれもの!!

 

(成分はシアバターなど)

 

こっちもめちゃくちゃ気に入っていますラブ

 

 

image

 

 

 

そして先日は、NYで知り合ったNYでヨガスタジオを経営しているご夫婦が一時帰国の際、日本でもレッスンをされるとのことで行ってきましたチュー

 

 

image

 

 

 

今まで体験したことのない、ボルスターやブランケット、ブロックなどをたくさん使った、深いリラックスができるヨガ。

 

 

都内にいるときでも、たまにこうしてヨガにいってメンテナンス。

 

 

鍼灸師のゆうきさんならではの、ヨガと鍼やお灸を組み合わせたものもNYでは人気です。

 

 

image

 

 

カナさん&ゆうきさん、ありがとうございました!!!

 

 

 

と、まぁ、私が東京DAYSを過ごしている間は、プリンとマロンはシッターさんのお家のワンコ達と、海や山に連れて行ってもらっているんでこれはこれですごく楽しそう照れ

 

 

image

 

 

 

でもね、実は秋には葉山の中でお引越しする予定なのですが、そしたら東京に行く機会は断然減ると思う。

 

 

しかもね、秋には大好きなお友達が葉山に引っ越してくるので、そしたら更に楽しい葉山ライフになりそうで、今からワクワクが止まりませんラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

2018年もあと5ヶ月を切りましたからね〜

 

年内に整えたいこと、バシバシ取り組んでいきたいと思いますグッ

 

 

 

 

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売4ヶ月で7度目の重版!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹