長谷川朋美ですキラキラ

 

 

久々の東京DAYSブログ(笑)

 

葉山拠点ですが、週に2回くらいは都内いってますよーグッ

 

 

先日は、ギャル雑誌モデル時代に同じマルキュー店員してた、現在もアパレル業界で活躍中の増山敬子ちゃんとランチハート

 

 

image

 

 

年は近いと思ってたけど、なんと同じ56年生まれだそーで、意気投合爆  笑

 

なんかタメって嬉しいんですよね。

 

あの頃の時代背景を知ってる仲間というか(笑)感覚も近いしグッ

 

 

この日は彼女が担当している海外ブランドの受注会に行き、ランチをしながら色んな話ができて楽しかったなールンルン

 

 

image

 

 

 

そして夜も56年会で(笑)高校時代からのぶっ飛んだ友人たちと懐石ディナーしたんだけど、ゆるすぎる写真ばかりだったのでアップは控えて・・真顔

 

 

その中の親友良子がお誕生日だったので、私の大好きなお花屋さんFUGAにて素敵なアレジメント作っていただきましたラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

また、先日髪の毛、ローライトのメッシュ入れてもらいましたピンクハート

 

 

image

 

 

ヘアチェンジの時は、いつもYUKAちゃんにお願いしています星

 

これは横浜だけどねキョロキョロ

 

右矢印REGALO

 

 

YUKAちゃん、最高にセンス良くって超オススメグッ

 

 

image

 

 

 

また、こちらは大阪から皇居勤労奉仕にきていた(偶然こちらも)ゆかちゃんとWEBミーティング!!!

 

 

私のオフィシャルサイト、ちょっとずつテコ入れお願いしていくのですが、一部変わったのわかるかな?チュー

 

右矢印http://tomomihasegawa.com/

 

これから徐々に完成させていきます〜キラキラ

 

 

image

 

 

 

最近、周りで皇居勤労奉仕に行く人すごく多いの。

 

密かに流行ってる?真顔

 

皇居の中でしか買えないという超レアなゴールドのお財布いただいちゃいましたラブ

 

なんかすごくご利益ありそうハートハートハート

 

 

 

また、先日ランチをご一緒させていただいた本田健さんも行かれていたそうで、健さんからは皇居でしか買えないチョコレートいただきました星

 

 

image

 

 

 

しかもその後に会ったマネージャーSHIHOからも、こんな最中いただき笑い泣き

 

なんだかご利益ミラクルにありそうーーー笑

 

(マジでありましたよw)

 

 

image

 

 

 

また、こちらはとある日。

 

六本木の焼肉屋さん「ニクノトリコ」にてハート

 

 

image

 

 

 

私のアカデミーのアンバサダーであり、エステサロンオーナーのクレアさん(左)と、同じく認定講師であり、管理栄養士のアッキーと久々ごはんルンルン

 

 

クレアさんの出産間近ということで(今はちょうど産まれました❤︎)その前に虹

 

 

image

 

 

その後もミッドタウンのテラスで夜な夜な語って(妊婦なのにw)

 

楽しかったなチュー

 

そろそろ、ベビちゃんに会いにいこーっとルンルン

 

 

image

 

 

 

と、まぁ、東京ではやりたいこと・会いたい人・そして仕事もたくさんあるので、ハードにはなりますが、間に都内でもヨガいったりしてセルフメンテしていますグッ

 

 

image

 

 

 

秋〜来年にかけて、またライフスタイルが少しずつ変わりそうなので、とても楽しみですハートハートハート

 

 
 

 

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売4ヶ月で7度目の重版!!!

 

image

 



【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

 image

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ