長谷川朋美ですピンクハート

 

 

いやーーー 昨日のBlog大反響いただきまして滝汗

 

どーでもいい私のノーファンデ話が拡散されてされて・・色んな人からたくさんのコメントもらいましたよ(笑)

 

 

何を隠そう、発端はアメブロビジネスランキング1位のこのお方真顔

 


 

 

 

私がBlogあげたら速攻リブログ!!!!爆

 

なぜかって、昨日のBlog記事内に、

 

 
上海でも本田晃一さんとの会話で深い気づきがあり、こちらはメルマガに綴ろうと思うのですが・・
 
 
上矢印コレよ、コレ。この一言での、コレ笑い泣き
 
晃一さん流石っす!!! まじ本物。神。
 

 

↓中国美女に囲まれてこの中国の大富豪みたいになってるのがw 本田晃一さんですww

image
 
 
 
 
さて、たくさんのコメントや質問頂いたんで(FBやメール)この場を借りて返答させていただくと・・
 
 
キョロキョロ「ノーファンデって日焼け止めも塗らないのですか?」
 
→塗りますw SPF20-30のUVがある保湿クリーム塗ってます。
 
 
おねがい「朋美さんもそんな一面あるのですね!びっくりです!」
 
→ええw ありますとも!!
皆さんが思ってるほど全然完璧じゃないっすww
普通に悩んだり迷ったりしているからこそ、こうした発信できます❤︎
 
 
爆  笑「ノーファンデ最高ですよ! 私もずっとそうしてます!」
もしくは・・「私のノーファンデにしたくなりました!」
 
→この共感コメント一番多かったです!(嬉しい❤︎)
意外にノーファンデ派も多く、バッチリお化粧している方が不自然という声もたくさんいただき、視点を変えれば確かにそうだと深く納得。
 
 
 
なんだか、昨日はたくさんの方と繋がれた感じでとっても嬉しかったですハート
 
 
 
さてさて・・今日のタイトルの本題!!
 
 
 
実は昨日はベストセラー作家の池田貴将くんへのインタビュー収録のあと、久々にキャッチアップして色んなことを語り合いましたがルンルン
 
 
image
 
 
現在発売中のこちらの本も大人気ピンクハート
 
 
『QUEST 結果を勝ち取る力』 
image
 
 
 
冒頭の本田晃一さんにしろ、先日上海をご一緒したベストセラー作家の山崎拓巳さん永松茂久さんヒロコグレースさん そして、上海には来られなくなってしまいましたが主催のジョン・キムさんをはじめ、私は今著者仲間がとても多いですルンルン
 
 

image

 

 

 

でもね、もちろん最初からこうではありません。

 

 

先日の上海講演で拓巳さんがおっしゃってたのですが、

 

「成功する鳥は群れをなして飛ぶ」

 

って。

 

 

 

もし本を出版したいと思ったら、出版している人と繋がっていけばいいんです。

 

でもそんな人脈ないし、どうやって?って。

 

最初はお客さんでもいいから本を出版している人の話を聞きにいったり、その空間や時間を共にする努力を自らすすんでするのです!!!

 

 

 

私がまだ出版する前、最初は山崎拓巳さんとの出会いからでした。

 

 

私がいつか本を出したいとポロっと言うと(あまり面識がない方に言ったのはこの時初めて!)そこからとある日、池田くんと四角大輔さんを紹介してもらって、普通に楽しくご飯したんです。

 

 

その時の写真、これ(笑) 5年くらい前かな〜?笑い泣き

 

 

image

 

 

 

ちなみに私の隣の女性は、元祖相方(笑)

今ではLAと日本を美容で繋ぐアイコンの平野宏枝!爆  笑

 

 

ここにいるみーーーんな、著者であり世の中で大活躍しているメンバーだよなぁ。

 

 

 

でもね、別にこのメンバーに出版社紹介してもらった訳でもなんでもないんですよ。

 

 

 

私はある時から、自分の意識を変えて、行動を変えて、出かける場所・一緒にいる人・見る視点・話す言葉・発信する内容・振る舞いなど、どんどん変えていったんです。

 

 

 

そしたら、多分↑の写真の半年後くらいかな? たまたまFBを通じて出版社からお声がかかったのです。

 

 

これは別に本を出したい人に限った話ではありません。

 

 

 

あなたが望むことをすでに成し遂げている人、要はその道の成功者のところに進んで会いに行くこと。

 

これがとても大事。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さ、今日は日帰り金沢!!!

 

まさに、お金と時間をかけて(笑)成功者に会いにいくんです(笑)

 

そして明日は茅ヶ崎でリトリート!!!

 

 

 

おっしゃ、気合いれていきたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

王様のブランチBOOKランキング1位!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売4ヶ月で7度目の重版!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹