こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

昨日の新月から様々なことが動き出しています爆  笑

 

 

まず、弊社ルミエールの取り組みとして、今年やりたいことのひとつに

”リトリート”があったのですが、いよいよ10月の牡牛座満月の日に決行なりますキラキラ

 

 

image

 

 

その打ち合わせを、パークハイアットにてピンクハート

 

高知県土佐市にあるヴィラサントリーニオーナーの大井さんとキラキラ

 

 

10月25日の満月の夜、ヴィラサントリーニを貸し切りにしてイベント開催しますよラブ

 

 

 

以前ブログでご紹介して大反響だったこちらのホテルですチュー

 

右矢印ヴィラ サントリーニ@高知県土佐

image

 

 

限定10部屋宿泊も可能で、翌日はランチセミナーも開催ルンルン

 

リトリートツアーですラブラブラブ

 

 

 

大井さんとはかれこれ7年くらいのお付き合い。

 

当時ヴィラサントリーニがまだオープンしたばかりでしたが、この7年の間にあっという間に日本の人気ホテルに成長。

 

本当に素晴らしいですおねがい

 

 

image

 

こうして初めてお仕事でもご一緒できて幸せですラブラブ

 

お楽しみに!!!!!

 

 

 

その後は、そのままピークラウンジにて、こちらの仲良しご夫婦とウインク

 

 

image

 

 

ずっと何年もセブに住んでいたのですが最近拠点を都内に移し、セブと日本を行ったりきたりのデュアルライフなんだそうグラサン

 

 

旦那さんのミッチーくんは、英会話スクールをセブと都内で数校展開グッ

右矢印スタートアップイングリッシュ

 

私のとある計画の協力をしてもらうことになりましたチュー

 

こちらも楽しみすぎる星星星

 

 

image

 

 

 

そして別日は、kunistyle株式会社代表 飯田くにこさんと久々ディナー照れ

 

 

お互い仕事大好き・チャレンジが大好きすぎてついつい忙しくしちゃうんだけど、やっぱり挑戦している人が大好きだし、私もそう在りたいと心から思える最高の時間だった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

栄養補給のためにたっぷりのケール鍋頂きましたハート

 

 

image

 

 

彼女のNYでのチャレンジを心から応援している爆  笑

 

次回はNYで会おうね♪♪♪

 

 

image

 

 

ちなみに、くにさんのインタビュー対談はyou tubeチャンネルにアップしているのでぜひご覧くださいねウインク

 

 

 

 

 

そしてこちらは昨日キラキラ

 

豪華メンバーで近況報告ランチしましたよーウインク

 

 

image

 

 

左から、作家のジョン・キムさん、ポジティブスターヨガ社長の庄司ゆうこちゃん、未来シフト社長の鈴木みほさん星

 

 

みんな経営者でありながら、本も出版されていて、色んな意味で刺激的なメンバー笑い泣き

 

 

image

 

 

昨日はゆうこちゃんのバースデーも兼ねてみんなでお祝い虹

 

 

image

 

 

 

また、最近ジュエリーのプロデュースもしているみほさんからは、可愛いピンクトパーズのイヤーカフをプレゼントして頂きましたラブ

 

 

RUKUS X MIHO コラボジュエリー第2弾!

 

東京ミッドタウンのISETAN SALONEで、5月9日から22日までPOP UP SHOPが開催されるそうです。今回のイヤーカフも購入できるそうですよ♪ 

 

#rukusjewelry #rukusbyyasuhirotomita

 

 

image

 

 

 

その後は、美姿勢ダイエットコーチの七瀬葉ちゃんとキャッチアップルンルン

 

 

ななちゃん、ルミエールセレクションの布ナプキンを使ってくれていて、この度アンバサダーをお願いすることになりましたチュー

 

こちらについてはまたお知らせしたいと思いまーす星

 

 

image

 

 

 

昨日のラストは・・(朝も仕事だったので、長い一日ww)

 

麻布十番にある、不風流キラキラ

 

image

 

 

舌シャブやすき焼き、鯖サンドなど名物ばかりで本当にどれも美味しかった笑い泣き

 

 

image

 

 

定期的に集まってる経営者メンバーピンクハート

 

関西人率高め(笑)

 

昨日は新月だったから、新月トークたくさんしましたチュー

 

 

image

 

 

 

こうして楽しみや喜びを共有できて、刺激し合える関係って最高ハートハートハート

 

 

それにしても、東京にいると、色んなことが進んだり繋がったりするのが早いな〜って思います真顔

 

 

でも私は、今は葉山拠点がいいんだけどねグッ

 

 

焦らず、じっくりと、丁寧に色んなことを積み重ねていきたいと思います虹

 

 

 

image

※いっぱい食べた後は、都内にいるときもヨガやトレーニング。

 

 

 

 

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

発売27日目に3度目の重版!

発売2ヶ月目に4度目の重版!

 

 

image

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ