こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

母たちを連れた高知日記の続きですキラキラ

 

 

土佐山のあとは、土佐湾を望む海エリアへ・・

 

何度来てもお気に入りの場所チュー

 

 

image

 

右矢印ヴィラ サントリーニ

 

まるでギリシャのサントリーニ島にいるみたいですよねラブ

 

 

image

 

 

 

土佐湾を高台から望む景色が、サントリーニ島のイアの街からエーゲ海を見下ろす景色に本当にそっくりで・・

 

(本物のサントリーニ島はこちら↓)

右矢印サントリーニウェディング~島内フォトツアー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

 

 

 

また、サントリーニ島は三日月のような形をした島なのですが、高知県もまた、室戸岬から土佐湾のあたりの地形が三日月のようになっていて、見える地形の景色が似てるんです爆  笑

 

 

image

 

image

 

 

 

まさか、こんな場所が高知県にあるなんてビックリですよね!!!

 

 

そもそも、なぜ私がここを知っているかというと、サントリーニ島で挙式を挙げたい!と思ってネットで調べてる時に発見して、はじめ本物のサントリーニ島にあるホテルだと思って見ていたら、なんと住所が高知県となっていて????と思い、すぐにホテルに連絡をして行ってみたのがきっかけです星

 

 

image

 

 

その時にオーナーの大井さんに、サントリーニ島のことをたくさん教えて頂きましたおねがい

 

 

私の親しい方が偶然御用達のホテルだったこともわかったり、ご縁を感じ、私もそれから何度も訪れていますラブラブ

 

 

大井さんは毎年サントリーニ島に行かれていてとても詳しいので、私たちの結婚式や宿泊するホテルなども、大井さんのオススメの場所にしたのですラブ

 

 

人間的にも素晴らしく、経営者としても、とても尊敬する方ですキラキラ

 

 

image

 

 

ちなみにお部屋はこんな感じですルンルン

 

 

image

 

image

 

 

今はかなり人気のホテルなので予約はなかなか取れませんが、ぜひ一度いってみてくださいチュー

 

 

image

 

 

 

そして今回は、ホテルでランチを頂きました星

 

ランチだけでも気分を味わえるのでオススメですお願い

 

 

image

 

 

偶然にも、私のオンラインショップで、販売しているプレートと一緒で感動ラブラブ

 

 

右矢印Luzerne New Bone GRACEグレース柄プレート ゴールド
10,800yen

 

右矢印Luzerne New Bone GRACEグレース柄プレート プラチナ
10,800yen

 

 

image

 

 

私は運転手だったので(笑)アルコールはなしで、ギリシャの天然炭酸水にしましたピンクハート

 

ギリシャのものってラベルがとっても可愛いの照れ

 

 

しかも、テーブルに用意してくれたお花は、私の誕生花(10月4日)のレースフラワーをわざわざ用意してくれていた!!!!

 

 

image

 

 

しかも花言葉が「感謝」。

 

今回母と義理の母を連れてきていたのでピッタリのお花照れ

 

こういった心意気も、本当に大井さんらしくってほっこり。

 

(涙もろい義理の母は泣いてましたw)

 

 

 

そしてランチコースも、目にも楽しくて美しい、美味しいお料理のオンパレードラブ

 

 

imageimageimage

 

 

食器のチョイスやコーディネートのセンスが私と似ていて、なんだか嬉しかったラブラブ

 

 

ちなみにこちらの小さなお花、バターなんです!!!

 

(お花もエディブルフラワーで食べられます♪)

 

 

image

 

 

どれも美味しかったけど、私の一番のお気に入りはこちらピンクハート

 

旬の素材がたくさんで本当に美味しかった爆  笑

 

 

image

 

 

高級な土佐の赤牛。

 

地元の食材をふんだんに使っていましたキラキラ

 

 

image

 

 

デザートまで、工夫が凝らしあって素晴らしい星

 

 

こんなランチコース、都内で食べたら数万円するだろうって思うけど・・かなりコスパよすぎなんです笑い泣き

 

image

 

image

 

 

 

ちなみにこちらで販売している猫ちゃんのポストカードは、なんとオーナー大井さんの猫ちゃんなんです猫

 

サントリーニ島には猫ちゃんがたくさんいるんですよラブラブ

 

 

image

 

 

 

ゆっくり楽しくランチをできて、母たちも喜んでくれて本当に良かった照れ

 

大井さん、素晴らしいおもてなしを本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

image

 

 

また訪れたいと思います星

 

 

 

2月10日 2冊同時発売!!!!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

発売27日目に3度目の重版!

 

image

どんな本なのかはこちららご覧ください→

 

 

また、私の一冊目の書籍が発売3年にして文庫化が決定!!!爆  笑

   

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ