こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先日、母と義理の母を連れて高知県に1泊旅行に行ってきました星

 

(家族だから全員の分、私のマイルでいけちゃうグッ

 

 

高知龍馬空港からレンタカーをして市内で美味しい土佐料理を食べてから、自然を求めて土佐山ルンルン

 

 

image

 

 

今回宿泊したのは、オーベルジュ土佐山という、大自然の中の素敵なお宿キラキラ

 

image

 

 

ちょうど梅が満開の時期で、近くの山では”梅祭り”が開催されていましたピンクハート

 

 

image

 

image

 

 

お部屋は、こちらのヴィラタイプルンルン

 

 

image

 

 

木のぬくもりが温かく、別荘感覚でゆったり過ごせます合格

 

 

image

 

image

 

 

 

廊下から続く洗面所と、お風呂温泉

 

お風呂は露天の温泉が別にあるので今回はお部屋のお風呂には入りませんでした。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

夕食前に浴衣に着替えて、温泉へラブ

 

 

image

 

 

メイン棟には、川にかかったこちらのつり橋を渡っていきますルンルン

 

image

 

 

 

温泉に入ったあとにゆったりとディナースタートラブラブ

 

 

image

 

 

オーベルジュとあったので、お料理はとても楽しみにしていました!!

 

地の食材をふんだんに使った、和洋折衷のお料理でとても美味しかったですラブ

 

 

image

 

 

全国津々浦々、地方にくると土地のお食事がとっても楽しみ爆  笑

 

 

image

 

 

母たちも、とても喜んでくれてよかったチュー

 

 

image

 

 

〆は卵かけごはんで星 

 

卵もお醤油も、自然な地のもので、こだわっていますウインク

 

 

image

 

 

また夜は温泉に入ってゆっくりしたり、楽しかったラブラブ

 

 

image

 

 

また、何と言ってもここで見た星空はこの数年の中でピカイチなくらい感動!!!

 

天然のプラネタリウムラブ

 

本当に綺麗な星空でしたキラキラ

 

 

image

 

 

 

そして次の朝は早めに起きて、ご飯前にまた温泉(笑)

 

 

image

 

 

朝食はこちらで頂きましたおねがい

 

 

image

 

 

THE理想の和の朝食ピンクハート という感じで、量もちょうどよく最高でしたラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

朝食あとはちょっとお仕事タイム。

 

素敵なカフェがあります照れ

 

 

image

 

 

 

大自然に囲まれた素敵なお宿で、もう少し暖かい季節はまた最高なんだろうなルンルン

 

 

image

 

 

 

このあとは雰囲気をガラッと変えて、まるで海外!!!のような、私のお気に入りの素敵な場所に、母たちを連れて行ったので、レポしまーすウインク

 

 

image

 

 

 

 

2月10日 2冊同時発売!!!!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

発売27日目に3度目の重版!

 

image

どんな本なのかはこちららご覧ください→

 

 

また、私の一冊目の書籍が発売3年にして文庫化が決定!!!爆  笑

   

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ