こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

最近葉山ライフのはずが・・

 

出版やアカデミー全国認定校ローンチ・会社設立12周年パーティーも控えていることから、なんだかんだやること盛りだくさんで、今週は1週間東京です真顔

 

 

 

そんな中・・なんと以前ルミエールスタッフをしてくれていたさぁや(写真中)が3月1日より正式に、ルミエールにカムバックしましたラブラブラブ

 

 

 

image

昨日打ち合わせをしていたPARISのRAURAさんも一緒に❤︎

 

 

 

さぁやは昨日から、オンラインショップLUMIERE SELECTIONの店長になりました爆  笑

 

パチパチパチパチパチパチパチパチパーキラキラ

 

 

   image

 

 

↓↓↓オンラインショップはこちら↓↓↓

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

さぁやは、オーストラリアケアンズと日本を拠点に、自然と調和するロカヒライフを発信していますルンルン

 

 

imageimage

 

 

 

また、月経血コントロールヨガ講師として活動していて、趣味であるフリーダイビングでは国際大会で日本人初のセーフティーダイバーを努めましたラブ

 

 

imageimage

 

 

 

ルミエールでは主に、企画・イベント・PRを担当してくれて、私と一緒にオンラインショップを盛り上げていってくれますチュー

 

 

ルミエールセレクションのインスタとFBページは3月よりさぁやが担当するので、ぜひフォローお願いしますピンクハートピンクハート

 

 

右矢印FBページ

https://www.facebook.com/lumiere.selection/

 

右矢印インスタ

https://www.instagram.com/lumiereselection/

 

 

image

 

 

さぁやのヨガレッスンスケジュールはこちらですチュー

右矢印3月・4月に茅ヶ崎で月経血コントロールと瞑想レッスンを開催します。 

 

 

 

そして、昨日はPARISから一時帰国中のRAURAさんと打ち合わせルンルン

 

 

春頃、クリスタルボウル演奏家であるRAURAさんと、ドクターと一緒に、クリスタルボウルのメディカルセミナーを開催しますよラブ

 

 

image

 

 

 

RAURAさん、すっかり私の手帳を愛用してくれていて嬉しいチュー

 

しかもジュエリーポーチも星

 

image

 

 

右矢印【SALE】LUMIERE × Especially ジュエリーポーチ 【ブルー】 4,082yen

 

 

 

 

打ち合わせしてたら、お友達のあゆみちゃんに久々偶然バッタリ!!!!

 

相変わらずお綺麗でしたチュー

 

しかもこれまた偶然にもあゆみちゃん、バッグに私の新刊忍ばせてくれたのハート

 

都内にいるとこうやって至る所でお友達に会えるのがいいね照れ

 

 

image

 

 

 

そしてそして、なんと昨日までの4日間、シークレットTM瞑想講座を主催させて頂いていました!!!!

 

私の大好きな豪華メンバーです❤︎❤︎

 

必要な人に必要な情報をぜひ届けたいなと思い企画しました照れ

 

 

image

 

 

皆さん、4日間お疲れさまでしたラブ

 

image

 

 

 

そしてそして、昨日は世界中のフェスでDJをする(日本ではウルトラのメインステージDJ!)SARASAちゃんとランチピンクハート

 

最近は渋谷でメキシカンレストランの経営も順調な彼女グッ

 

 

image

 

 

もう8年くらいの付き合いかなールンルン

 

大好きな心友❤︎❤︎❤︎

 

 

昨日は白金のティルプスに行ってきましたよキラキラ

 

 

image

 

 

シェフの田村くんは元々南仏のマントンでずっとシェフをしていて、日本では数々の賞を受賞するとても頑張り屋の若手シェフ。

 

 

image

 

 

お仕事で繋がったのをきっかけにお友達で、今回初めて来られたんだけど、このお店年内でなくなっちゃうそうなのでぜひ行ってみてください!!!

 

 

最高に美味しくって美しくって、体にいいですラブ

 

 

image

 

 

 

今日のブログにも登場のさぁやといい、RAURAさんといい、SARASAちゃんといい(田村くんも!)みんな海外がキーワードなんですよね!!!

※みんな海外在住or経験あり

 

私、どーやら海外の感覚を持ち合わせている日本人が合うみたい(笑)

 

 

みーんなとってもクリエイティブで自由で、楽しい人たちで大好き爆  笑

 

 

image

 

 

 

といった感じで都内にいると、1日5スケジュールくらいを常にタクシーで移動しながら朝から晩までって感じなんですが、そんな合間にもTM瞑想したり(笑)、カイロや美容鍼でメンテナンスしたりときちんとケアしているので、かーなり動けるんですよねチュー

 

 

最近自分でもびっくりするくらい、疲れないの(笑)

 

リラックスした状態で全ての仕事をできている感じ。

 

 

 

ちなみにいつもお世話になっている美容鍼はルディアですよラブラブ

 

 

image

 

 

セミナーや撮影前など勝負前にいっています(笑)

 

かなり効果を感じられるのでお友達もたくさん通っています!!

 

ぜひ行ってみて下さいねラブ

 

 

 

さて、来週のもろもろローンチイベントに向けて色々しこもっと。

 

 

 

 

 

 

2月10日 2冊同時発売!!!!

Amazonランキング1位!

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位!

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

 

image

 

 

また、私の一冊目の書籍が発売3年にして文庫化が決定!!!爆  笑

   

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

 

image

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ