こんばんは、長谷川朋美ですルンルン

 

 

先日、定期的に情報交換など内容の濃いランチをしているメンバーとピンクハート

 

 

image

 

 

左から、私、カリスマブロガーの南城久美子さん未来シフト株式会社代表の鈴木みほさんルンルン

 


恵比寿にある可愛いレストランモナリザにてピンクハート

 

image

 

 

 

二人とも発信者としてカリスマ的な存在ですが、私も含めて個性はバラバラで

それぞれに尊敬するお友達おねがい

 

 

しかもみんな、相手のメリットにコミットしてるから、互いを思いやる気持ちがすばらしいっ!!

 

 

image

 

 

 

お料理は美味しいだけでなく、花びらの装飾や色とりどりの食器など、目でも楽しませてくれて女子が好きな感じでした照れ

 

 

image

 

 

 

このメンバーといえば、先日本田健さんのセミナーをご一緒した仲間ルンルン

 

 

 

セミナーのシェア会という名目で集まりましたが、そこからクリエイティブなアイディアがたくさん出て、ここでもまた価値ある時間でしたチュー

 

 

こーゆー咀嚼タイムやディスカッション大事ねグッ

 

 

image

 

 

 

みほさん、南城さん、ありがとうございましたー虹

 

 

image

 

 

 

 

続いて別日は、私の会社のお仕事をお手伝いしてくれている二人とディナーイエローハーツ

 

 

image

 

 

 

恵比寿と渋谷の中間くらいに位置する、ハーブ王子がいるハーブレストランクローバー

 

右矢印HERBAMOND

 

 

 

二人がお気に入りのこちらのレストランに、「いつもお世話になっている朋美さんをご招待したい!」とのことで、今回はなんとお招き頂いちゃいました爆  笑

 

 

確かに、どのお料理もハーブをふんだんに使っていてとっても美味しいハート

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

店内には女子会風の女性客のテーブルがたくさんあって、納得でした!!!

 

 

 

最後に、ハーブ王子の石山さんとクローバー

 

自宅にもお店にも数百種類のハーブがあり、調合してくれます爆  笑

 

私も自宅用にスッキリ系ブレンドのハーブティーを買って帰りましたよ星

 

 

image

 

 

石山さんのお話はかなり興味ある分野なので、今度オンラインサロン動画でインタビューに伺えたらいいなって勝手に思っていますグラサン

 

 

 

みかちゃん、しほさん、素敵なお店をご紹介ありがとうございました〜爆  笑

 

 

二人とはひょんなことから、また新たなお仕事をお願いして楽しみな企画を色々進めていこうと思っていますーピンクハート

 

 

こちらも、お楽しみにどうぞ!!

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 


 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ