こんにちは、長谷川朋美です音譜

今週初めは東京で開催するビッグイベントのお知らせですキラキラ



福岡で私のイベントを度々主催してくれていた奥野恵美ちゃん

8月7日(日)@東京(代官山)にて
トークショー&パーティを開催!

する事が決定しました!!!

{B9CB0286-42A1-4C75-B3B2-995DA35A2EC0}

先日は私のオフィスでその打ち合わせキラキラ


恵美ちゃんが福岡で開催してくれた過去のイベントはこちらドキドキ

   ↓↓↓

毎日をスペシャルにするプレミアムトークショー@福岡 レポート!

image

「やりたいことを全部やる人生」トークイベントin福岡 を開催しました!!

image


8月はいよいよ、東京です!! 


めぐちゃんのブログで、思いを綴ってくれているのでリンクしまーすラブラブ

8/7開催【東京】長谷川朋美×奥野恵美 トークショー&PARTY


お楽しみにドキドキドキドキ




話は変わって、先日は里岡美津奈さんと、平野宏枝ちゃんと帝国ホテルでお茶コーヒー

image


お久しぶりのみつなさん、いつ会ってもすごくプラスのオーラでとっても美しいキラキラ

image


宏枝は相変わらず、いつあっても気持ち良いキャラで(笑)
元気をもらいます。てかくだらんこと言って笑ってばっか得意げ

image


その後、宏枝を送りがてら都内をドライブ音譜

image



夜は、話題のディズニー映画、ズートピアを観ました!!


やばっ超面白い&深いっ 最近のディズニーって完全に大人向けよね。
この映画は現在社会の縮図だ。

私がこの映画をひとことで表すなら
『多様性を認める』ってことかな。

もちろん、色んな視点がある映画なので
どこの視点で見るかで感じるものも多様でしょう。


image


またさ、主題歌がいいですよね、Try everything
いや、まじ、ヤル気になるわ。




歌詞はこちらラブラブ




そして、テクノロジーの発展が楽しみなのと、少し恐ろしいのと。
これからVRとか定番になる世の中ってどうなっちゃうんだろ。



そしてまた別日。

友人DJ DAIKIにお誘い頂き、ランボルギーニのPARTYにお邪魔しましたキラキラ

image


元EXILEのMAKIDAIくんがDJしてましたよ音譜

image


今年の夏はみゆみゆと、ずっと前から行ってみたかったあの場所にも行っちゃいますべーっだ!
たのしみーーードキドキドキドキ

image



そしてまた別日(笑)

牧子と宏枝がお店に遊びに来てくれた~音譜
ワンマイルワンピを取り置きしていたのですが、こちらもう在庫わずかなのでお早めに!!

image


ワンマイルワンピただいまSALE中!

10,800円8,640円♡

ラインナップはこちらより→ 

image
{1B0948DF-63AB-4087-A947-DF1072CFD4DF}



そして新商品はこちら音譜

gliaash ミックスグラデのデコ計算機(電卓)
30,240yen





ルミエールSHOPの電卓もこちらに変えましたラブラブ
これなら面倒な数字の仕事も楽しくなりそうじゃないですかアップ

オーダーを頂いてからの作成のため、1-2週間お時間を頂いております。



と、昨日は10代の頃にしていたイベントサークルの先輩の結婚式に
良子と行ってきましたが、同窓会みたいで楽しかったーラブラブ

image


今週も素敵な1週間をドキドキ

image