こんばんは、長谷川朋美です音譜



年末にも少しレポート致しましたが、お写真が揃ったので改めてレポートドキドキ

12月25日に福岡で開催したプレミアムトークショー&PARTYニコニコ



image




奥野恵美ちゃん が主催をしてくれたこちらのイベントですラブラブ









とっても素敵なチャペルで開催ラブラブ 私の大好きなホテルwith the styleですラブラブ



image




司会進行は、前回もしてくれたさゆりちゃんキラキラ  美しく優しく、素晴らしい司会ぶりですキラキラ


image




そして、主催の恵美ちゃんが登場して、今回開催にあたっての思いをスピーチドキドキ

前回もそうでしたが、一生懸命な思いが伝わってとっても感動しましたしょぼん



image



続いて私も登場させて頂き音譜


image


ここからは恵美ちゃんと対談形式のトークショーですニコニコ


image




今回のテーマは私のこちらのライフスタイルBOOKを元にして
恵美ちゃんが様々な質問を投げかけてくれましたラブラブ



 




ベル自分と向き合うことの大切さ

ベル自分のbeing(価値観やテーマ)が反映された生き方・暮らし方

ベルなりたい自分や夢を実現するためのライフスタイルとは?



など様々なトピックでトークニコニコ


image



会場の皆さまも、とても真剣に笑顔で頷きながら聴いてくださって嬉しかったですキラキラ


image

image



そしてこの後はホテル内で会場を移してPARTYへと移ります音譜


image



PARTY会場はこちらですキラキラ


image



普段、披露宴などに使われる会場で、とても素敵でしたよラブラブ!


image



PARTY開始のご挨拶は恵美ちゃんからキラキラ


image



ここで!!  乾杯前にサプライズで恵美ちゃんに私から花束贈呈ブーケ1


image


喜んでもらえてよかったニコニコ


image



今回のスタッフのみんなでも乾杯カクテルグラス


image

image



会場の皆様ともラブラブ


image


テーブルを回りながら皆さまと少しずつですがお話しができて嬉しかったですニコニコ


image

image

image

image

image



また、会場では本の販売とサイン会もさせて頂きました音譜


image

image



そして終盤には、私の私物プレゼントコーナープレゼント


image


朝活で人気だったこちらの企画を、恵美ちゃんリクエストにより福岡で実現得意げ


image



バッグや靴、帽子、お洋服などジャンケンで5名様にプレゼント音譜


image


おめでとうございましたラブラブ


image




会場には様々なブースもございまして、とっても楽しめるイベントでしたニコニコ



image



ここに載せきれないくらい、皆様とのSNAPも撮りました~音譜

皆様本当にありがとうございました!!!


image




そして、最後に主催の恵美ちゃん、本当にありがとうラブラブ



恵美ちゃんのブログレポもとても丁寧で楽しさが伝わって感動したのでリンクしますニコニコ

    ↓↓↓

リボンスペシャルな毎日を♡年末プレミアムトークショーの様子①


リボン続!スペシャルな毎日を♡クリスマスパーティの様子②



image




めぐちゃんと会ったのは、実はまだ1年も経っていないのです目



その間、様々なセミナーや私のアカデミーにも参加してくれて、

インストラクターまで受講してくれて。。



{5F4A7D49-CF59-4526-8BCB-71D51C9D6497:01}




しかも、最初にめぐちゃんが私の福岡イベントを主催したい!と
名乗り出てくれてからはまだ半年も経ってないのです。

当時のブログ↓
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12062065154.html




思いがベースにあって行動ができる人って、すごい速さで進化しますよねキラキラ

私はそんなめぐちゃんの変化を、間近でみていて感動しました。



{77DBC85D-4E76-4740-A0FA-7D2C717AE847:01}




めぐちゃん、これまでありがとうラブラブ そしてこれからもよろしくラブラブ


これまで福岡のイベントに足を運んでくださった皆様も、本当にありがとうございましたキラキラ


今年もまた福岡に行きたいと思いますニコニコ





------------------------------------------------------




今後開催のセミナー&イベントはこちらですドキドキ


 

1月16日(土曜)14:00-16:00
名古屋 セミナー&交流会
仕事もプライベートも充実させる方法
~在りのままの自分で夢を叶える~
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12094808201.html


1月17日(日
曜)15-15:45時 

TOMOMI's ホリスティックcafe@ルミエールSHOP


http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12108721577.html

※キャンセル待ち

TOMOMI's ホリスティックcafe@ルミエールSHOP

 

1月20日(水曜)18-18:45時  

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12108721577.html

※キャンセル待





1月23日(土曜) 18:30-20:30
東京 長谷川朋美「愛されながら仕事も恋も成功する方法」
出版記念トークショー&PARTY
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12099151911.html





1月30日(土曜) 13:00-15:00
大阪 長谷川朋美「愛されながら仕事も恋も成功する方法」
出版記念トークショー&PARTY
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12109749780.html



2月13日(土曜) 午後
東京 <少人数制>セルフプロデュース/SNS活用術セミナー
※1月10日申し込み開始




3月6日(日曜) 午後
仙台 長谷川朋美「愛されながら仕事も恋も成功する方法」
出版記念トークショー&PARTY



※URLがついていないものはまだ受付を開始していません。







 
ベル長谷川朋美アカデミー
2016年1月23日~全6回3ヶ月
「ビューティーライフエキスパート講座」第3期

※キャンセル待ち
 
とアカデミー今後のスケジュールはこちらドキドキ
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12018160866.html







ベルオンラインセミナーのスケジュールはこちらより
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12085805968.html





ペタしてね