奥野恵美の華麗なるママLIFE♡

読むだけでHappyになるBlog♡


一緒に空間を共有するだけでモチベーションを上げてくれるという 「人間パワースポット」の愛称で親しまれ女性の喜びや幸せにフォーカスした発信をし自分らしく心豊かな女性が一 人でも多く増やす活動を行っています♡


テーマ:


こんばんは^^奥野恵美です♡



伊勢神宮の帰りには・・・



世界中で高い評価を得る
アマンリゾート初の温泉リゾートホテル
アマネムに行ってきました♡

{8F16E554-7BDB-4B3B-9212-9A3BABBC3D33}

昨年、出来たばかりで
今、大注目を浴びている高級リゾートアマネム!



日本一!だと温泉通から絶賛されているだけあって、とっても素敵な場所だったので

皆さんにもシェアさせてもらいま〜す^^




三重県・伊勢志摩国立公園内にあるアマネム
日本国内ではアマン東京に続く2軒目となるアマンリゾートです!




シティタイプのアマン東京とは雰囲気が全く異なりアマンの良さがより一層!引き立つ
比類なき極上のリゾートでしたょぉ^^




\ 到着ロビーはこんな感じ!!! /
{7CDFBD6E-D3F6-437B-BE68-DB263EE1F2C5}





車を預けカートに乗り・・・

{D02063AC-EF86-4ED0-BDF1-2F2443EAD011}

メインロビーへと移動!!!

{1E6F8023-BEE7-45A4-9FD3-5CE7B54D7BA9}

{E6B40E83-F1FA-4C09-9F9C-380F9CF7BB24}

ロビー正面には
「真珠の湾」として世界的に知られた
英虞湾の美しい海が広がり絶景に圧倒されます!!!




 絶景が一望できるロビーラウンジにて
チェックインを済ませ・・・♡

{EF8EDAB6-95AE-4D38-8F56-97B3BD796080}

{EAD1DA5B-9627-4216-BB19-B24C5F42D372}


\まったり休息time♡/
{64D99F63-B49C-40B1-9548-F6B63BE31886}

コチラのラウンジは時間により
アフタヌーンティーが無料で楽しめたり夜のバータイムは勿論!終日アルコールをいただく事もできます♡




一息ついて
またまたカートに乗りお部屋へGO!!




今回、宿泊したお部屋は
凪スイートルーム!!



\リビングは、こんな雰囲気♡/
{DB4F7DB0-5C58-4D0A-B2B1-915D1692DA72}


天井が高い〜く!広々とした、ゆったりスペース!

{A062B427-885F-4FEA-A437-B354ED318FB7}

{AAFD429E-9323-4FDB-8F23-4C12E1D5C767}

窓からは英虞湾が眺められ
世界標準の贅沢時間を味わう事ができます♡

{6BF47AE7-B158-4E50-8BA0-C383210C09FF}


\窓の外にはバルコニースペースがあり/
{862B030F-83E4-4585-B084-BF1D67ABCA7A}

{6805DE0A-A47A-4DAF-9BB4-EBC8591B7D47}

澄みきった空気を胸いっぱいに膨らませ
大自然を全身で感じる事ができるスペースとなっていました♡




そして♡今回、私が虜となったスペース・・・



豊富な成分を含む温泉
\ 満喫できるBathroomがコチラ /
{B4679DAF-5EB8-48F2-ABD4-283E471AD344}


絶景を目の前に
心身、健康に豊かなヒトトキが味わえる空間♡

{4A7F95BE-870A-47BB-B3F8-339140E57CF8}
 
朝、昼、晩・・・
滞在中、何度も、何度も、温泉に浸かっちゃいました照れ

{64C0587D-210A-4B64-96AC-CEF7FAB24839}




また、お部屋の温泉♨️以外にも・・・
SPAに温泉プール♨️があります!!

オシャレな露天風呂?!のようなイメージで
水着着用で利用できます^^



温泉プールの他に普通のプールもあるのですが・・・
冬の季節は寒すぎて入れませんっあせる

{37279DBA-95D7-4BD1-B17E-B5840788631B}

↓お昼のプール
{9A5C9A64-2DEA-4C0E-85F4-08CDFA1A5625}


↓夕暮れ時のプール
{A6E94D81-0490-4D64-A9F0-B0E27639B30F}

あっという間に日が沈みDinner timeナイフとフォークラブラブ




\レストランへと続く道/
{C98C9373-F9D8-442C-9A89-BCB9E2EE9AEC}


\ワインで乾杯/
{57B07CA5-234B-4D53-AFFA-4190045586D2}


\コースで、いただきました♡/
{6B6A3868-9508-4E2B-BFEA-A07F3E11EF2E}

{F00DB7D6-C492-46D0-AA23-1065A0C81941}

{F9A15990-CC3B-4206-B8CF-F3BDEAAE9B4A}

{25D34F36-DB2E-4844-B30C-88228CD7E616}


そして、そしてっ♡
この日は、なんと!!




ご一緒したあさひちゃん
記念すべき1歳のお誕生日♡前夜祭ということで・・・
{F4E6EAB9-86B4-47F0-AB16-AE5C5C108D63}


\皆んなでお祝いラブ
{6A11EE53-466B-4541-83C1-E3B3E64E8CDA}

皆んなで、お誕生日の歌をうたったり・・・
愛と笑顔が溢れる祝福のヒトトキを通じて
たくさんの幸せを分けてもらえました照れ



あさちゃん♡お誕生日おめでとう!!
そして、ママ!パパ!一年生おめでとう!!




心温まるDinner timeを終え
お部屋でケーキを食べよう!って事になり
お部屋に遊びに行かせてもらうと・・・




予期せぬ素敵なサプライズラブ
{90F06EB0-12BC-4394-BBD0-EFA19FD8109B}

な!ん!と!ベットスペースに
HAPPY BIRTHDAY!!!の可愛い飾り付けが♡

{77DE1E14-0092-4B4F-B363-D0B424E5088B}

予約時には飾り付けの「か」もお願いしていなかったのに・・・

素晴らしいホスピタリティに大感動♡



ほんの些細な真心が一生の思い出になる事もある。素敵な学びとなりました!!

{384AFFC4-5138-44FF-A954-9816151844BE}

最後の最後まで感動は続きます。




楽しいヒトトキを過ごし「お部屋に戻ろう!」と外に出て空を見上げると




信じられないほど美しい星空が広がっていました照れ


(残念ながら星空は写らず・・・あせる)



\芸術のような景色/
{8DD38FEE-0679-4896-9336-9D3D63D4B0A6}

昨年は毎月ペースで海外の素敵なスポットに足を運んだけれど・・・


今年は日本の素晴らしいスポットへ足を運ぶ時間を大切にし、日本ならではの風情を、たくさん体感したい!!!



・・・夜空を、ぼんやりと眺めながら
そんな事を思い眠りにつきましたzZ




朝食は好きな時間に向かい好きな物をセレクト!!




※宿泊費以外に、夕食、朝食、飲み物
全てチャージがかかります!!



\ とっても豪華♡ /
{79EF3C7E-FD0D-41DD-88B6-9905BC35AFF7}

{376635D6-030F-4882-A6F2-19D7DD984A2E}

朝から贅沢なヒトトキを満喫し
最高の1日のはじまりーっ!!!

{178B44BE-100E-4CF3-AA71-DBBC864B6140}


チェックアウトが12時なので朝食後も、
ゆっくり温泉に浸かったり
大自然の中を散歩したり
自転車を借りてサイクリングしたり
SPAを受けたり
はたまた2度寝したり・・・





最後の最後まで贅沢な時間が過ごせる
「ラグジュアリー」という言葉が霞むほど別格の高級リゾート!アマネムレポでした♡


 




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。