ハワイ日記 の続きです音譜



HAWAII2日目のディナーは、ハワイのお友達、

恋愛コンサルタントのカサブランカさん音譜







お店のリクエストは?と聞かれたので、今流行っているおしゃれなところ!!

と言ったら、ダウンタウンに昨年オープンしたこちらを予約して下さいましたキラキラ


LIVESTOCK TAVERN






ダウンタウンにあるNYスタイルな、超おしゃれなレストランアップ

日本人(観光客)も全然いなくって落ち着ける!!








ワイン好きな私たちは、まずはボトルの赤ww







お料理はワインに合いそうな感じでセレクトしたこちらのサラダと音譜







ラムチョップ音譜 キヌワやハーブがたっぷりで最高に美味しかったラブラブ!







カサブランカさんに、私の本をプレゼントキラキラ







私は、最近カサブランカさんが新しくはじめたビジネスの
天然石ブレスレットを頂きました虹






散々おしゃべりした後、すぐ近くのおすすめのお店にもう一軒ラブラブ







またこちらでもボトルの赤をあけましたワイン







カサブランカさんの生き方は本当に憧れキラキラ いつも刺激を頂きますキラキラ







カサブランカさんのブログにも昨日の事、綴ってくれていましたニコニコ

   ↓↓↓

ドキドキ長谷川朋美ちゃんとディナー

ドキドキLIVESTOCK TAVERN@ダウンタウン



カサブランカさんのブログは超人気だから、知っている方も多いかも得意げ




最後はダーリンがお迎えにきてくれて、私をホテルまで送ってくれました音譜



ドキュメンタリー番組にも特集されていた、とっても温かくって
愛のあるご夫婦で素敵でしたラブラブ





また次回は日本でお会いしましょうね~キラキラ






ペタしてね