昨夜は朋美ちゃんとディナー「お洒落でお勧めなホットなレストラン。」との事でダウンタウンのお気に入りLIVESTOCK TAVERNに行ってきました











私は少し早めに着いたのでシャルドネから始めました













この後イタリア産の赤ワインで乾杯して3月からメニューが変わったのですがこのサラダは定番でリピートしてオーダー











今月からのメニューのこのラムが絶品



今思い出しても今夜も食べたいくらいの美味しさ








この後、もう一軒いつものコースでラテンフレンチのお店に行ったのですが写真を全く撮ってなくて





{578D6D5F-8E23-4992-BE07-4664775FE167:01}

朋美ちゃんが送ってくれたこの写真のみ(汗)




楽しい時間はあっという間に過ぎて次は日本か、又ハワイでの再会になるか楽しみです



朋美ちゃんのブログ前回は日本☆






華奢な身体でバイタリティーのある朋美ちゃんからはいい刺激を受け毎回とても有意義な時間が過せます






ハワイもゆっくりは出来ないようだけど充実した時間となりますよう