ブログ記事が溜まりまくっているのでまとめて公開DASH!



先日は雑誌マキアの撮影ひらめき電球



私がインストラクター資格をとってPR等関わっております、
日本発酵文化協会 の「発酵マイスター」の資格について取材を受けました音譜








こちらの資格は「発酵」に関する様々な講義を受けたり・・







実際に、お醤油やお味噌、麹など様々なものが作れるようになる講座も充実していますラブラブ







ちなみにこの日のエプロンは、私のオンラインショップでも人気のワンピース

    ↓↓↓

エレグランスリュクス おもてなしエプロン カシュクールエプロン
8,424yen



他に白やネイビー、黒もありますラブラブ






続いては、ラジオ収録音譜  


CBCラジオ「電磁マシマシ」の「ビジネス教習所」のコーナーで
30分ほどおしゃべりさせて頂きましたニコニコ






パーソナリティーの佐野電磁さん、めっちゃ面白くって、トークが勉強になりました得意げ







こちらは少し前、ルミエールスタッフの浜ちゃんがお泊まりにきた時のことひらめき電球



浜ちゃんは普段大阪なのですが、遠隔で私の秘書業務やマネージメント、
事務局などしてくれていますラブラブ






わたしもう、浜ちゃんがいなければ生きていけない笑



この日は初めてツギのお墓を参ってくれたのですが、絶対ツギも浜ちゃんを気に入るはずキラキラ

とってもいい子なんですニコニコ








こちらは、先日の代官山ヒルサイドのイベント のとりまとめをして下さっていた

石川恭子さん (右上)と、ヒーラーの関野典子さん (右下)と

その師匠の英二さんとお茶をした時のものニコニコ






とっても気づきの多い時間でしたキラキラ 皆様、ありがとうございますニコニコ


著書のプレゼントと、サインもさせて頂いちゃったラブラブ







と、こちらは昨日のWEBチームとのミーティングの様子目





オフィシャルサイトの第3フェーズに向けて始動しました!!



只今サイトがオープンして2ヶ月足らずですが、皆様より沢山のアクセスを頂きまして
こちらのサイトが益々充実するよう、チームで動いていけそうですクラッカー


     ↓↓↓






と、最後は出版に関するミーティングをラブラブ

来年以降、新たな動きが色々あるのでまたタイミングをみてお知らせ致しますねアップ





クリスマスまでは走るぞ宣言したので、そこまで突っ走ります!!



そして2015年は新たなビジネス&ライフスタイルに
チェンジする予定なのでお楽しみに得意げ得意げ




これからもよろしくお願いしますドキドキ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ドキドキイベント・セミナーのお知らせドキドキ


               ↓↓↓

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11199728845.html








ペタしてね