6月のイベント

6月3(金)レナジャポン深呼吸洗顔サロン
6月7(火)【満席】 ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング


7月のイベント


7月 6(水)DivineSourceModern Numerology(現代数秘)セミナー

7月18(祝)瞑想カフェ@鎌倉

7月19(火)【満席】ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング

7月26(火)Divine Source ペンデュラムセミナー



テーマ:


猫

広島滞在1週間。母が一人暮らしになってからは毎月帰省するように飛行機

父が存命だったころの母は、私が頻繁に帰省するのを良しとしませんでした。
帰ってくると迷惑。ぐらいな態度でしたハートブレイク

ところがスピリチュアルを学ぶと、それは本質とはかけ離れた態度だったことがわかりました。しかも本人も気がついていない。


母I兄姉のいる末っ子。そもそも末っ子は、今世甘えられる環境を選んで生まれています。

途中様々な条件で幼くして入れ替わI場合などもあり、一概には言えませんが。


聞けば叔母(長女)は祖母に、母は「あなたよりずっと後に生まれて親と過ごす時間が短いのだから、存分に甘えさせてやらないといけない」と言われ、理不尽に思ったそうです。
なので90歳になる伯母に母は今でも「あなたはいつも努力もせずに良いところだけもっていく」と言われるそうです笑


甘えることを目的の一つにして生まれた魂がその目的を果たせないでいると、強制的にその状況を創り出します。

たとえば寝たきりになる。呆けるなど。

というのは、どんなに顕在意識では避けたくても、常に人の手が必要(人に甘えざるを得ない)という点において目的を果たしたことになるからです。
もちろん全ての原因がそうではありません。ただ、未来は瞬間瞬間の選択によって変わります。
ならば3次元的にも望み通りの人生をクリエイトしたいですよね。
それもDivineSource が提唱するスピリチュアルを日常に生かすことの一例です。

父は一人っ子でしたので、母は父のことを「義母からの大切な預かりもの」と言い、私は母が甘えるというより甘やかす姿しか見ていなかったので、一人になった時にあれ?と思うことが続きました。


それでまず「人を頼ってはいけない」「人に迷惑をかけてはいけない」という思い込みを外すヒーリングをしました。

すると少しづつですが、本心を素直に吐露してくれるようになったのです。

それまでは口が裂けても言わなかった「寂しい」「居てくれて嬉しい」という言葉もふつうに出るようになりました。


眠れないときは気持ちがネガティブになりがちなのでヒーリングをすると、不思議ね~と言いながらすやすやと寝入ります。遠隔でもしていますが、側にいるときは確認できるメリットがあります。


私は幼少期からエネルギーを感じ分けることはできるので(意図すれば誰でもできることだと思いますが)時々変わった存在を感じると、浄化をします。

昨夜も夜中に気配で目が覚めたので、マックスで浄化をしたら、母が軽いいびきを立て始めました。母のいびきを聞いたのは初めて。昨夜は眠りが深かったそうですキラ


人は霊とともに存在します。できるだけポジティブにというのは、ネガティブな状態でいると、マイナスな霊につけ入られやすくもなるからです。
考えられないような凶悪犯罪を犯した人が「何かに囁かれた」というのはあながちウソとは言いきれないのです。


母が「寂しさで死ぬんじゃないかと思うときがあった」と言うのも確かにあるだろうと思います。「こんなに恵まれた環境でそんなこと言ったら申し訳ない。」と言いますが、それこそが環境も物も関係ないという証明です。

大切なのは心の在り方。どんな状況にあってもただそれだけだと思います。
そして充分母の側にさせてくれる夫の優しさには最も感謝ハート

************


6月のイベント

6月3(金)レナジャポン深呼吸洗顔サロン
6月7(火)【満席】 ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング
6月10(金)DivineSource Modern Numerology(現代数秘)セミナープロIラムⅠ
6月16(木)DivineSourceペンデュラムセミナーⅠ,Ⅱ
6月26(日)DivineSourceお話会@広島I
7月のイベント

7月 6(水)DivineSourceModern Numerology(現代数秘)セミナー
7月18(祝)瞑想カフェ@鎌倉
7月19(火)ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング
7月26(火)Divine Source ペンデュラムセミナー<山崎樹範p>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DivineSourceティーチャー佳世ちゃんが、ペンデュラムに関する最も多い質問に解りやすく答えています。そのなかでいかに「想念」のパワーが大きいかもわかります。だから心の在り方は行動と同じかそれ以上に大切なのです。思ってるだけなら。。。は大きな間違い。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

覚醒が深まるとシンクロはあたり前になります。


母の携帯の名義が父だったので、帰省の度に名義変更の手続きを試みましたが、亡くなった者からの名義変更はけっこう煩雑で、2か月持越し。やっと今日母を伴って行ってみたら。。。


変わってたええ!!
請求書は父の名義で来ていたので担当者も気がつかなかったようです。


IMG_20160621_142231187.jpg


毎年初詣のときに娘が贈ってくれる鎌倉八幡のストラップを楽しみにしている母の携帯電波


名義は調べてもらうと今年の1月に変更されていて。。。

誰が?なぜ?ってことに苦笑

窓口で手続きをしたということなので、1月に広島に来た人。息子!!
本人に確認してみると、名義変更ではなく、母と通話が無料になるのでファミリー割引の手続きをしたらしい携帯

このとき父はまだ元気で、まさか1か月後に亡くなるとは誰も思いもしませんでしたが、おかげで手続きに対する母の心的負担がなくて済みました。これが一番ありがたい笑・

息子は小さいころは娘の何倍も手のかかる子でしたが、高校生のころには義父が何も言わなくても期待以上のことをするので、早くに義母を亡くした義父にとって、彼の存在なくしては、老後がこんなに満たされることはなかったと、義父も周囲も認めるほどでした。


彼のきめ細かい気配りと行動力は、誰も真似のできないほどでしたが、してもらう義父も、する彼も、それを全く負担に感じていないどころか、喜びをもってしていることが、ほんとうに素晴らしいと思って見ていました。

とはいえ、彼も誰にでもそうではありません。


父は息子を育てた経験がないからか、息子より娘のほうが扱いやすかったようで、父への役目は娘のほうが大きかったようですはーと


父

これは父が息子のめんどうをみてくれている貴重な画像笑・


人の何倍も手をかけさせてくれた息子が、なにか不条理なことに出くわすたびに、まだ幼稚園のころから「因果応報」というようなことを言って、私の慰めをものともしなかったのを思い出します笑

人はいろんな面を持っていますが、その人のどの面を見るかは自分がどのタイムラインを選んでいるかです。自身と家族の浄化が進んで見せられるシンクロは、想像もつかないものばかりです。


上の存在は、いつも変わらず魂の成長を助けてくれますが、その使命や目的を外れたからといって、強引に引き戻すことはしません。
その魂が気付くのをじっと待ちます。それは何世紀にもわたり、何度もの転生が必要なこともあります。


どんなに素晴らしいパワーでも、上の存在は人を介さないと何もできません。

だから人の心の在り方が重要になるのです。

身体もしかりです。

私が最も目指すのはサレンダー。媒体に徹すること。

身体の痛みを通してメッセージをもらうこともあります。
それを確認するために、今日は重い腰をあげて病院でチェックしてもらいました。

IMG_20160621_153913220.jpg

激混みの外科で目に入ったポスターバレエこれだけのことで検診も楽しみにはーと

まずは6年前に前十字靭帯を移植した膝。

「どこで手術したの?完璧な手術だね」と。

実はどこに行ってもそう言われるのですあは

不調が続くとき、病院へ行くのは?とペンデュラムを振ると、いつも「お好きに」と出ます。

腫れや痛みの対処は病院ですからいくらでもできます。
でもそれは対処法にすぎません。


根本的な解消は別の次元です。

ですが、MRIで確認する。専門医の所見を聞く。専門医に質問することで素人判断による不安をクリアにする。
目に見えないことを納得して進むにはそういう裏付けも大きな助けになります。

やみくもにヒーリングで解決しようとは思いません。


そういうことも含めて診てくれる先生がいると、ほんとうに良いと思います。

でも今日は同じ先生が、母を診てくれていた時とは違って見えました。
「しようと思えばできますが、正座するには違和感があるので避けたいんです」と言うと「そもそも正座は膝によくないので、それはメリットですよ」って。まるでスピリチュアルリーダーのセリフ顔

しかしアルーナ は奇跡的に全てを兼ね備えたDr.と出会ったのだから、ほんとうに素晴らしいと思います。


***********


6月のイベント

6月3(金)レナジャポン深呼吸洗顔サロン
6月7(火)【満席】 ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング
6月10(金)DivineSource Modern Numerology(現代数秘)セミナープログラムⅠ
6月16(木)DivineSourceペンデュラムセミナーⅠ,Ⅱ
6月26(日)DivineSourceお話会@広島

7月のイベント

7月 6(水)DivineSourceModern Numerology(現代数秘)セミナー
7月18(祝)瞑想カフェ@鎌倉
7月19(火)ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング
7月26(火)Divine Source ペンデュラムセミナー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。