5月のイベント

5月12(木) DivineSourceフォローアップ

6月のイベント

6月7(火)【満席】 ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング
6月10(金)DivineSource Modern Numerology(現代数秘)セミナープログラムⅠ


7月のイベント

7月18(祝)瞑想カフェ@鎌倉



NEW !
テーマ:

先日 美魔女1期生の斉藤芳江さんに、掲載誌は自分の手元には残していないと言ったら驚いて、送ってあげるって。ほんと優しいやさしい


手元にはないけど実家にはあるだろうと思ったら母もとっとと処分してました笑


1枚目は自分のメイクと洋服。炎天下、汗だくでわけもわからず言われるままに。
よくこれで選ばれたな~とあらためて思います。14年前42歳の時です。

2枚目と3枚目はその後初めてのプロによるメイク。大高 博幸さんに「ベースは作ってあげたからそれを台無しにしないのよ!」って気持ちまで作って下さったとても大きな経験でした。


外からのアプローチでも、内からのアプローチでも、自分を卑下しないことはとても大切ありがちなキラキラ

私も56歳になってやっとそれがわかりました。
それを根気よく教えてくれたのはDivineSourceはーと

ピンチは意識をを大きく変えるチャンスCHANCE
だから何があっても全てに感謝アリガトウ
そしてどんな時でも幸せを感じられるsei


人は生まれる前に約束してきた使命や目的を果たす道に添う為のチャンスを必ず与えられていますCHANCE
そこに我欲が働かなければ、わざわざ試練という遠回りをする必要はなくなりますルンルン



関野典子


この直前は一つ試練を乗り越えたところでした。数秘で私の40代のバイオリズムは11。スピリチュアルナンバーですが、スポットライトが当たるという意味合いもあります。


空の色ががらっと変わった時期でした。

数秘では、年、月、日のほかに、人生を4つの周期に分け、それぞれの時期のテーマも読み解けます。

私がそれを知ったのはもう最後章に入ってから。

問題を先送りにしていなかったら、もっと早く、生まれる前に設定したライフプランを把握できてたとは思います。数秘は人生を俯瞰できる簡単で奥の深いツールです。


関野典子

大高さんによって引き出されたライフパス数字

関野典子


初めて読者モデルとして出会った美容のプロフェッショナルが大高さんだったのは、素晴らしいギフトだったと思い出していたら、スピ友がFBでこの本のことを褒めてました。


今日もシンクロでいっぱいキラ

綺麗の福音/世界文化社

¥1,512
Amazon.co.jp

*******************


5月のイベント

5月12(木) DivineSourceフォローアップ
5月13(金) バレエ美人に教わるエレガントな立ち方 バレエ
5月28(土) DivineSource 1day1チャネリングセミナー
5月28(土) 【満席】今だけ!季節限定有機いちごとプリンの会

6月のイベント

6月7(火)【満席】 ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング
6月10(金)DivineSource Modern Numerology(現代数秘)セミナープログラムⅠ

7月のイベント

7月18(祝)瞑想カフェ@鎌倉

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SNSのお蔭で最近は驚くような繋がりがあることがわかりますカスパー09



美魔女



左から美魔女1期生の斉藤芳恵さん
、私、美魔女6期生でモデルの蔵重和枝さん
、美小柄の加藤美穂さん。




和枝さんと私が数日違いのおない年。芳恵さんと美穂さんも1か月違いのおない年。




芳恵さんと私は10年以上前、40代女性誌の読者モデル1期生でした。


それぞれ全く脈略のないところで出会っていたのに、たまたま和枝さんのFB投稿にコメントしてみんな知り合いだったことがわかり大盛り上がり♡



待ちに待った今日のランチは予想以上に楽しかったちびハート




Dazzle
Dazzle




Dazzle
Dazzle




Dazzle
Dazzle




ランチは和枝さん御用達のDAZZLE
真珠



美魔女
美魔女




今週レナジャポン定例会でいただいたばかりのLJミニモイストシャンプー
は美を熟知している人たちの手元にクレンジング




私ったら何の説明もしないまま渡したのに、あら、ノンシリコン、トリートメント不要、香りも良くて便利なサイズ。これ良いわって、さすがですブタ




美魔女
美魔女




どこに行っても大人気、Maris
のバングルヘビメタ

芳江さんがつけるとセレブ度も上がるキラキラ




ランチ後はモデルたちの今日のコーデ撮影sei




美魔女




50代でこのナチュラルビューティーは見習いたいキラキラ




美魔女




私もさつきさんのセミナー
を盗み見していたのを再現。でも美穂さんにダメ出ししてもらってやっとこれ笑




美魔女




今日の洋服のカラーは、たまたま同じオレンジそしてたまたまふだんは選ばないカラーはーとはーとバイオリズム22の日の出来事は全てが実におもしろい笑




そして私が今日こんなことをしていられたのは天のはからい。そのことに心から感謝はーと



美魔女



今日は久しぶりに実のある美容&ファッション情報を堪能しましたキラキラ

歳を重ねるごとに力みなく、さらに輝いてる人たちと過ごす時間はほんとうに楽しい♡



****************



5月12(木) DivineSourceフォローアップ



5月13(金) バレエ美人に教わるエレガントな立ち方 バレエ



5月28(土) DivineSource 1day1チャネリングセミナー



5月28(土) 【満席】今だけ!季節限定有機いちごとプリンの会





6月のイベント



6月7(火)【満席】 ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング



6月10(金)DivineSource Modern Numerology(現代数秘)セミナープログラムⅠ






7月のイベント



7月18(祝)瞑想カフェ@鎌倉





 お客様の声





































AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週月曜日はレナジャポンアンバサダーの定例会でした。




ずっと私たちを見守ってくださっていた鳥羽秀子さは今日でお別れアセ

初めてお目にかかった時
は、すごい経歴に後ずさりしましたが笑

誰よりテンネンで明るく、いつも周囲は笑顔で溢れ、まるで友達のように接してくださり、たくさんの刺激をいただきましたキラキラ



レナジャポンでいただいた素晴らしいご縁をこれからも大切にしていきたいと思いますThank you!




レナジャポン





レナジャポンレナジャポン



蟹瀬社長からのインフォメーションと、それに続く皆さんの近況報告。


定例会ごと、またその合間にも蟹瀬社長にアドバイスをいただいてのアンバサダーそれぞれ多岐にわたるフィールドでの成長は目を見張るものがありますはーと

レナジャポンレナジャポン




ベビーカー出勤
のマホちゃんも一緒おしゃぶり おいし~アボカドスープはまだ飲めないけど、おしゃべりできたらだれより的を得た意見を言いそうです笑



IMG_20160518_183549253.jpgレナジャポン




大仕事が終わったので社に戻ってお昼寝昼寝

レナジャポン特性低反発マットレスのダブルベッドは実はぁ。。。

是非サロン参加の際に確かめてくださいういんく



レナジャポンIMG_20160518_192432534.jpg



超多忙ななかも、いつも私たちのことを気にかけてプレゼントを選んでくださる蟹瀬社長。


今回は熊本支援のオークションも開催されました。このチョイスはとっても嬉しいくまモン



そして大人気の美容液シャンプー「LJミニモイストシャンプー」
をいただきましたので、試してみたい方はお声掛けくださいねシャンプー




通常価格1296円が、今だけ 540円でもお試しいただけますよ。

10日分なので旅行にもとても便利ですスーツケース




またレナジャポンサロン
では、蟹瀬社長直々に深呼吸洗顔を指導してくださいます。

お肌だけでなく、心が変わるサロンですキラキラ


アンバサダーの紹介で参加費は無料となりますので、ブログをご覧になられた方は是非その特典もご利用ください。

また、開催日がどうしても合わない場合は調整させていただきますので、ご相談いくださいね。




*******************




5月12(木) DivineSourceフォローアップ

5月13(金) バレエ美人に教わるエレガントな立ち方 バレエ

5月28(土) DivineSource 1day1チャネリングセミナー

5月28(土) 【満席】今だけ!季節限定有機いちごとプリンの会



6月のイベント



6月7(火)【満席】 ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング

6月10(金)DivineSource Modern Numerology(現代数秘)セミナープログラムⅠ




7月のイベント

7月18(祝)瞑想カフェ@鎌倉



 お客様の声








AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。