テーマ:

en-sof エリザベスのセッションにDivineSourceティーチャーで行ってきました。
Eijiがいつも言うことですが、チャネリングは確認の作業。
ほんとうにそうでした。
DSに出会う前の私は、チャネリングを人生に役立てるどころか遠回りになったり踊らされたり。

各人へのメッセージは全て自分へのメッセージでもありました。
Eijiがいないと聞けなかったこともたくさんあったように思います。
なぜなら私たちはEijiの生徒だからです。
まだ全国に彼の生徒が点在しており、その人たちにどうやってEijiを会わせようか、ガイドたちが考えているそうです。
あの偶然では片付けられない私の出会いも、ガイドがそうとう骨を折ってくれていたのだと笑えました爆笑
いえ、心から感謝ですWハート

 


メッセージを備忘録としてアップしています。よかったら読んでみてください。

関野典子

ゆかりん

梅崎佳世

DS10月の予定

1(土)DivineSource ヒーリングセミナーⅠ,Ⅱ(表参道)
10(月・祝)マカバ瞑想&DSお話会(広島)
18(火)DivineSourceヒーリングセミナーⅢ,Ⅳ(横浜)
29(土)DivineSourceチャネリングセミナー(表参道)

各種セミナー及びセッションは随時承っております。
ご希望の日程リクエストをいただければ幸いです
笑顔

DivineSourceは魂の成長とともに自立した個人を目指します。 そこにはリーダーや組織は存在しません。 
お互い尊敬と感謝の元成長し、そこに競争や比較はなく、居心地のいい環境ができあがります。 
思考はエネルギーです。 思考が先、現実はあとです。
自立した人たちのまわりには、真の仲間がたくさん集まってきます。
平和をもたらすのは組織ではなく個人。真のスピリチュアルを学び始めた時、一人の人間の思考が最も重要だと知りました。
DSにご縁をいただいた一人一人がとても大切です。最初は小さな点だったものに火が灯り、消えそうになったら守られ救われ、そしてそれぞれの点は少しずつ炎になって他人(ヒト)をも照らすようになりました。
この日、初めての方と一緒だったティーチャーたちが皆、あとで「私の(学び)のために来てくれた」と言ったときにはこみ上げるものがありました。
よく「頑張っている人を応援するのが私の使命。そういう人たちが輝いていくのが私の喜び」などと言う方がいらっしゃいますが、なんと傲慢な!と私はいつも感じます苦笑
エゴと真実を見分けられる素晴らしいハートを持った人たち。それがDSティーチャーですWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世界のいろんな国で、地域で、自分らしくビジネスを展開する女性たち。
レナジャポン蟹瀬令子社長がその一人としてFacebookに取材されましたキラキラ
 1日目は軽井沢邸での撮影。2日目は社内での撮影。
まるで映画の撮影のように本格的でした映画

公開された動画はと~っても素敵なのですが、ここには貼れませんでした涙
こちらから是非ご覧になってみてくださいWハート
https://www.facebook.com/lenajapon/posts/1141850812571322


IMG_20160928_081220929.jpg
撮る側も撮られる側も知り尽くしている蟹瀬さんの指示と動きが素晴らしすぎでした。
IMG_20160928_081224715.jpg

IMG_20160928_081227627.jpg
取材記事がアメリカのインターネット新聞にも掲載されたレナジャポンの子連れ出勤は、蟹瀬社長の「子どもを連れて出勤したらいいんじゃないの?」から始まりました。
撮影の合間もいつも通り社長が率先してめんどうをみてらっしゃいました。
っていうか、kanimamaに一番懐いてるあは
IMG_20160928_081339371.jpgIMG_20160928_081226485.jpg
IMG_20160928_081224279.jpg
社員のOさんもヘアメイク嬉しそうパフ
IMG_20160928_081226103.jpg
広報のTさんはMちゃんと一緒に2日間撮影ベビ

IMG_20160928_081338346.jpg
ハリウッド映画のメイクをされている方にもお手入れ法を聞かれていた蟹瀬さん!!!!!!!!!!!!!
IMG_20160928_081222589.jpg
なんと軽井沢邸では撮影クルーの一人が撮影中にプロポーズされるというサプライズもあったそうですウエディング
そんなこんな笑顔と幸せいっぱいな、とても楽しい撮影でした。
私もちょこっと出てます。見つけてくださったかたには美と癒しのパワーお届けしますういんく

10月5日は広島で『蟹瀬令子の生き方塾』を開催します。
kanimamaパワーを是非生でご実感ください悪趣味な色・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グレースなやしよさんの目白の隠れ家ビーズアクセサリー教室へ行ってきましたキラキラ

私が教わったのはモロッカリング*リング

さつきさんとみぽりんはブレスレットウオッチ時計

サロンにはたくさんの魅力的な作品があって目移りしちゃう樹とことり。
バッグや小物も習ってみたくなりましたかばん

やしよさんのビーズ作品は芸術品葉っぱ
IMG_20160920_193642213.jpg
さりげなく壁に掛けられていたミモザも素敵ミモザ
IMG_20160920_193932736.jpg
左からみぽりん、やしよさん、さつきさん
やしよさんがサーブしてくださったお手製のケークサレと皇室由来のサブレも美味しかったお茶

そしてレッスン終了後、なんでこんな話に?という展開にええ!!
話しながらもうここまで!ってエゴは必至なのに止まらなかった(笑)
やしよさんはサロンの気を整えてらっしゃるのがよくわかりましたキラキラ

なんとなく半月前と違う状態を感じている人多いのですね。
そんな方へ
サイマーからメッセージををいただきましたので一部をシェアさせていただきます。
 

多くの方の浄化があちこちで色々なところで起きていることに気づかれていると思います。不調和なエネルギーが表面に上がってきていて、古い記憶や、想念、感情のパターンが上がってきています。おそらく皆さんは、身体の不調や、感情的に不快感があったり、方向感覚がわからなくなったり、焦点が定まらなかったり、自分を見失っているような感覚やら、自分になにがおきているのかわからなかったり、なにがなされるべきなのかわからない、といったことを経験していることと思います。

エゴから、人格(パーソナリティー)から、あなたの肉体の深いところやDNAから、どんどん色々なものが上がってきては表面化しています。

ご自分の反応やふるまいは、低い次元の惑星意識によるだけでなく、直接の血統と何世代にもわたる祖先、そしてかれらの生涯と行動(自殺、病の気:病気、自分を低く評価する)からくるものであることをわかっていてください。

なにがあっても愛し続けてください。魂となってください。輝く光の状態でいてください。あなたの人格にとらわれないでください。何年にもわたって、自分のものだと思ってきたものや、あなたが執着してきたものにとらわれないでください。

DivineSourceのヒーリングは先祖、DNAレベルで癒します。
次世代のヒーリングを多くの方に感じてみてほしいと思います。

最近特に悩みや相談もないのにセッションに来られる方が続いていて、その多くが「自己解放」のメッセージを受け取られます。みなさんのガイドたちがほんとうに頑張ってます天使
見えない世界を信じない方もなぜかよくセッションにいらっしゃるのですが、時にはガイドにありがとうって一言いってあげるともっとあなたの為に頑張ってくれますういんく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。