昨日は私の33歳のバースデーでしたケーキ




誕生日当日も、大阪でセミナーを2本と交流会も開催していて
昼夜合わせて100名を超えるお客様にお越し頂きましたキラキラ


※そちらの様子はまたゆっくりレポしますチョキ




1日大忙しでしたが、私が大好きなお仕事を通してたくさんの方に
出会えた事が最大のプレゼントですドキドキ




そして夜は大阪で仲良くしているメンバーが集まって誕生会をしてくれました音譜







心斎橋にある、会員制のBAR Rですキラキラ  こーゆーラグジュアリーな雰囲気大好きラブラブ!







まずはワインとシャンパンで乾杯カクテルグラス







私もう、昨日ばかりは姫気分で(笑) 

主役椅子に座らせて頂き、皆様を上から見下ろしていました得意げ



※田中美帆ちゃんにもらったリボンのヘアアクセを早速つけて調子に乗ってます。






手にしているのは、瀧田さんに頂いたプリザーブドフラワーのアレジメントドキドキ




瀧田さんは、私がプロデュースしている数秘とチャクラカラーをテーマとした
ジュエリーブランドの社長さんですキラキラ






新商品がたくさん出ているのでぜひサイトをご覧下さいね音譜

LA CHERIE ASTICA


※画像のネックレスは31493円
http://shop.lacherie-astica.com/shopdetail/000000000063/005/P/page1/recommend/








以前神戸でセミナーをご一緒していた、バレエ講師の堀見悦子ちゃん とも久々に再会







そして関西では最大1000人規模の、美活サークル代表の田中美帆ちゃんドキドキ








今や私の右腕的存在・・ルミエールスタッフの浜ちゃんドキドキ







起業女子のサークルCLUB Brilliant のみんなも駆けつけてくれましたドキドキ







そして、今回もろもろ企画してくれた私の大阪のオカン(笑)山﨑薫さん や、

シェアオフィスのシェアYODOYABASHI 今西社長・坂口さんなどなど音譜







そしてケーキ登場キラキラキラキラ







ケーキを見てビックリ目







なんとっ!!








キャーーー 私の似顔絵ラブラブ!  こーゆー オンリーワンの演出が嬉しすぎましたあせる








みんなにお祝いしてもらえて最高の1日でしたドキドキ











ちなみにこの日のコーデワンピース  美帆ちゃんにもらったヘアアクセがまさにピッタリでしたキラキラ







廊下のミラーが幻想的で、思わずみんなでEXILE風得意げ







この日セミナーの時も合わせて頂いたプレゼントたちですアップ 

実は他にもまだあるんですあせる





こんなにたくさん、皆様本当にありがとうございましたしょぼん





最後に・・ こうして大阪に頻繁に来るようになってから1年ちょっとが過ぎました。



それも全て薫さんとの福岡での出会いがきっかけでしたキラキラ


本当に薫さんにはいつも感謝している、私に欠かせない存在ww





大阪のオカン、いつもありがとう(笑)





この1年私は本当に色んな事が変化して、年を重ねるたびに人生が充実していきます。


もちろん表面的なこともそうなのですが、それよりも

年を重ねるたびにどんどん自分に正直に生きられている気がしてキラキラ




結局、幸せって自分とどう向き合うかなんですよね。




色んな事がまだまだこの人生で起こると思いますが
いい事も悪い事も含めて、私は年をとることがとっても楽しみラブラブ








こうして33歳のスタートを大阪で過ごせた事、とっても嬉しかったですドキドキ


皆様、本当にありがとうございました!!




誕生日の決意(!)は後日ブログにゆっくり綴りたいと思いまーすチョキ




皆様も素晴らしい人生をクラッカークラッカー





ペタしてね