最近よんだおすすめの美容本を紹介しますニコニコ



美容家の飯塚かこさん の初の書籍で


年を重ねるたびにどんどん美人になる方法 ドキドキ







かこさんと言えば、そう先日のデートのお相手ですニコニコ

    ↓↓

飯塚かこさんと初デート@レストラン アイ→かこさんのサロン♪



かこさんって可愛らしくって美しくって・・なのに53歳とは本当にビックリです目あせる







本を読むと、かこさんのこれまでの道のりがわかるのですが、

お若い頃は流産・死産を繰り返し、40代は重度の更年期障害で

起き上がれない時期が数年続いたとか。




色んな苦労をされてきたからこそ、この美しさの奥に秘めた優しさや

温かさがある方なんだな、とお話しするとすぐにわかりました。




物腰柔らかく、チャーミングなかこさんドキドキ



私はこんな50代に憧れますニコニコ






こちらの本では、そんなかこさんの

お家でできるお金をかけない美容法


が沢山紹介されています音譜







更年期障害でベッドから出られない時期に、ひたすらベッドの中で

色んな美容法を試し、そのうちに心も前向きになってきたとか目





かこさん曰く、美容はセラピードキドキ





私もこの部分には心から共感なのですが、


美容とは自分の身体や心と向き合うひとつの手段

ですキラキラ





美しくなる事は自分の身体や心としっかり向き合った、

そのおまけについてくるようなものだと私は思いますニコニコ







また本で紹介している商品で、私も気になるものがたくさんあって

付箋だらけになっちゃいましたw








また愛用しているものが被っているものも多く、ちょっと嬉しかったラブラブ



ミッシーローズは私のオンラインショップでの売れ筋の炭酸ローズミストですブーケ1

    ↓↓↓
http://lumiere-selection.com/lineup-ls03-050000.html







美容と健康に効く、簡単レシピなんかも載ってて幅広いチョキ








1冊で盛りだくさんの内容・・ でも雑誌感覚でさらっと読めちゃうのでおすすめですチョキ




ぜひ読んでみて下さいねドキドキ






ペタしてね