今日は会いたかった美容家の飯塚かこさん と初デートでしたドキドキ



かこさん、こう見えて私の母と1つ違いなんですよあせる アンビリーバボー叫び








場所は、かこさんのお気に入りでよくいかれるという

レストランアイ キラキラ



原宿とは思えない緑豊かな景色で、お料理も美しく最高に美味しく
かこさんがお気に入りなのが、スゴくわかります合格



また絶対に、大切な人を連れてきたい音譜






かこさんはブログや雑誌で有名な方なので、前から存じておりましたが
以前私のセミナーに参加下さった時には本当にびっくりビックリマーク



まさか、かこさんが来て下さるなんてあせると。 


かこさんは娘さんと、私のブログを読んで下さっていたようで
とっても嬉しかったですしょぼん





レストランのあとは表参道のかこさんのサロンにお邪魔しましたドキドキ






インテリアがとーっても素敵でかこさんらしいエネルギーのいい空間でしたラブラブ




また、かこさんはディズニーが大好きで、中でもアリエルの生き方が好き!

という事を、以前かこさんの本で読んで、私も全く同じだったので

なんだかスゴく嬉しかったですキラキラ





こちらのサロンのミラーを見た時、すぐに「アリエルっぽいですね!!」

と言ったら 「そうなの、だからこれにしたの」 と言われたり目








こちらの絵画は、なんとディズニーのシンデレラ城の
モデルになったお城の絵なんですってラブラブ







かこさんは、話せば話すほど、本当に素敵な方だなと思いましたキラキラ


私もこうして年を重ねたい。 こんな50代になりたいと心から思える方ラブラブ




多くは語らずとも、一言一言にとても深みがあり、思いやりのある
頭のいい方なんだなというのがとっても伝わりました目








同じ 「美容家」 として活動されていますが、



美しくなるということはゴールではなく、

自分自身をケアする事ことの

延長についてくるおまけのようなもの。





というのが、私の大事にしている部分があり、、こちらについては

かこさんの本を別記事で紹介するのでその時に綴らせて下さいラブラブ





また、なんとサプライズでカサブランカの大きな花束を用意して下さっていて・・

本当に感動しましたしょぼん








かこさん、ありがとうございましたラブラブ




今日もまた、素敵な出会いに感謝ですキラキラキラキラ





ペタしてね