最近、30歳を過ぎてなお、青春を謳歌している朋美です得意げ




昨日はTKG定例ミーティング→理事ミーティングの後、同じく理事瑞希と向かったのは


フローティングBAR JICOO(船) で開催されているPARTYラブラブ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今回主催は、以前もブログで紹介した 、DJであり、DJスクール代表の神山清豪くん (右)キラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




スクールの生徒さんやそのお友達がたくさん集まっていて、

とても感度が高くおしゃれな方が多かったです~音譜



こういう場に来ると、テンションあがりますねアップ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



DJも時間で何人も変わったり、ライブがあったりキラキラ


※ここで思い出のホイットニーの曲が流れたりと感動!

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11328222409.html



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




東京湾からお台場の夜景最高でした星空



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



JICOOでは、以前私たちもパーティーを主催したことがあって、

その時からお世話になっている本村さんにも会いましたよんニコニコ



その時の様子↓

http://lumicious.com/jicoo.html

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


私も瑞希も、音楽とダンスが大好きクラッカークラッカー  いやー昨日もめちゃ楽しかったな~~ラブラブ!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




私もDJ習いたくなっちゃった(笑)(笑)  ※いつか習いそうw



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ちなみに7月15日のツギの追悼パーティーでも、清豪くんにDJお願いしていますチョキ


めちゃイケてるDJでーすべーっだ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



と、まあ、マカオのクラブ に引き続き、瑞希と楽しんだ夜でしたドキドキ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




で、いい感じに酔っぱらった私と瑞希は、そのままノリで、六本木パセラに(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




思い出の曲を歌っては、なぜか号泣し、肩組んで歌って踊って涙した夜でした(笑)


完璧はちゃめちゃすぎて、よくわからん夜でした得意げ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




パセラの店員さんに撮ってもらった写真も、どれもノリノリでうけるわ~(笑)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



※歌っている最中、鬼LINEしてゴメン、宏枝さんw  酔っ払いでかなり迷惑だったよねw






あともうひとつ。



こちらは↑の前の日に開催した定例ツギナイトクラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




うちら、連日よくやるわ~~(笑)   青春again!! w



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ま、いつからでもその気になれば、


人生楽しめるってこと!




ようは自分次第ですよん。






感情を選択できるのは自分だけだから、どうせなら、楽しい人生のが得じゃない!?






と思う、今日この頃でした得意げ







ペタしてね