昨日はチャリティーランチ会の後は、

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11198100184.html


えりーちゃんと築地へGOグッド!



ある会社様の新企画を監修

させて頂くこととなりましたクラッカー



内容はまだ明かせませんが得意げこちらもビッグプロジェクト!!


(他にも同時進行で新企画5つほど進めています・・体が足りん)



プロジェクトの核となってくるのはこちらの3名音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ちなみに、打ち合わせはちゃんと会社様で行いましたが

その後の女子ミーティング@デニーズです(笑)


左からナチュロパティストえりーちゃん 、私、女優の有澤晴香さん ラブラブ


4月末ころにはお知らせできると思います~キラキラ


で、築地に来たからには(?) やっぱりお寿司でしょ!!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


って言っても、岩のり・芽ネギ・サラダなどお野菜ばっかりですがあせる


ランチ会でスタッフをしていたので、食事をしておらずお腹が減っていたので

カウンターでえりーちゃんを待たせつつ一人で(笑)


やっぱお寿司は美味しいーードキドキ



ペタしてね