相性って気のせいではなく、やっぱりあります | 開運! 算命学で自分の人生を  大阪

開運! 算命学で自分の人生を  大阪

算命学で1人1人が生まれもった自分の資質を知ってステップアップ!
頑張る女性の資質を発掘しリスタートを応援する算命学鑑定【大阪・泉大津】
何の取り柄も無い地味な普通の関西人ですが、マインドが安定したのは算命学に出会ったから。

こんにちは!Kumiです

いつもお読みいただきありがとうございます^ ^



今年のクリスマスイブはクリぼっち?で、1人算命学の講座の前泊でホテルに泊まっていました。

珍しい自撮り
暇だったんで^ ^

で、クリスマスの日の講座
いつも同じ机の席で一緒に講座を受けている友人が、緑色のお洋服を着てきたんです。

「わあ、2人でちょうどクリスマスカラーだわ〜」

って私が言うと

「ほら、私たちって団子3兄弟の関係ですよね!


解説↓
〜算命学で陰占で、特に関係性が良い(相性の良い)3つの日干の組み合わせがあります〜

師匠が「団子三兄弟みたいな」と例えでふと言ったことから、私達は団子三兄弟と覚えています笑
正式名称ではないですよ

その友人と私は団子三兄弟の3つの日干の中の2つの関係。


私は人と接する時に、 
予めその人の宿命は見ないし、
何かの時にみても、本人には言わないです。

宿命を見てなくても、何年か付き合うと相性はわかりますよね。

何年か後で確認のために宿命をみて、
検証することは最近始めました。

友人は私と同じ師匠の講座で算命学を後から学び出しました。

私の宿命も知っているので、
団子三兄弟の関係と気がついたのでしょう。
(私は知ってたけど言わなかった)

長い年月の間に立場が変わったり、色々あっても
変わらず仲良くしてくれるのには感謝です。

美意識の高い彼女から、その日
バスソルト(ミネラルマグネシウム)をいただきました♪



相性ってやはりあるよね〜と再確認したのでした。
検証は面白いです。
人間関係の謎が解ける感じ。

相性も上手く活用できたら良いですね😃


************


ブログに訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎です。

メッセージなしでお気軽にどうぞ^ ^


*Kumi はこんなことやってます〜照れ

・内面…本質から照らす算命学鑑定

・外面…美容と健康に役立つ様々な最先端の製品を取り扱っています。今年は針ファンデーションが人気です♪

 

■算命学は古代中国の自然思想から始まり、中国戦国時代に学問として確立された運勢学です。

・その人が生まれ持っている気質
・得意なこと
・家族の人間関係
・大きな運の流れ etc.
宿命がわかると、なんだかモヤモヤが晴れていきます。

 
公式LINEのお友だち登録をお待ちしています^ ^
 
ご提供中のサービス
算命学鑑定ご予約
ホームページ

・ 美と健康、算命学、開運などの情報をお届けしています↓

ID検索は @cfj8521l友だち追加 
 

↓Kumi のリアルな日常