エアープランツが可愛い! | 開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

算命学で生まれもった自分の資質を知ってステップアップ!
開運、健康、美容の羅針盤にして活かしましょう
算命学鑑定【大阪・北堀江・泉大津】

美と健康のための製品お取扱い

美と健康のコンシェルジュkumi

エアープランツってご存知ですか?



色々置いている机の上の片すみに(^^;


こんにちは!美と健康のコンシェルジュあさおくみです!いつもお読みいただいてありがとうございますニコニコ


 

エアープランツって

土がないところで育つ植物なんです。 


最近何だか気になって、2種類買ってきて机の上に置いてます。

土はいらなくても、日光と水分は必要なのです。(水は必要です、と注意書きに何度も書いてあるってことは、いらないと思う人が多いのね)


買ってきた2種類はそれぞれ必要な水分量が違うんです!同じにようにみえるエアープランツなのに。それぞれ必要なものが違うのね。左側のは、3週間に一度、4〜12時間水に浸けて置くのだとか。


これって人も同じで、その人その人にはそれぞれ生まれ持った個性があるんです。


それを知らずに水をやりすぎると腐るし、ほったらかしだと干からびる。


算命学では、自分はどんな性質を持っているかをお知らせすることが出来ます。干からびないように生き生きと過ごすお手伝いのために鑑定をしています。



体型、体質もそれぞれ違うから自分のベストを見つけて欲しいと思う〜お願い



そんな、開運算命学や美容のつぶやきを書いているあさおLINE@でお友達になってくださいね〜




美と健康・中医学や開運算命学など、あさおのつぶやきをお届けするLINE@です。緑色のバナーをクリックしてください友だち追加 

 ID検索は @cfj8521lQRコードはこちらから↓ 
 ◆顔コリほぐし 
◆美と健康に貢献する製品であなたのお役に立ちます