先日の【2024夏至を超えて~スペシャル2-day Session】
ありがとうございました!

 

直後に撮っていたアフタートーク🌠


 

↑これは2日間終えて直後だったのですが、

 

さらに今週にかけて私自身録画版で振り返っていると・・

 

「そういえばあれ以来だ・・」と、あの2-Dayセッション(&直前の満月Live)を経てかなりの作用が起こっていることに気づき驚きました。

 

古い概念の崩壊、以前の生きにくさの深い理解と新しい視点、そして拡張~宇宙を包括する大元との一体感、などなどスケールが桁違いであり、まさに無限とはこの感じなのかも・・と、人間としては知覚不能な何かを垣間見てしまったような、魂の記憶が蘇るような、そんな感覚も生まれています。

 

同時に「あぁなんだ、じゃぁ地球でこんな感じやあんな感じで過ごせばいいんじゃないかな」というような、

 

荷が降りたような、謎が解けたような不思議な楽観~

 

今の現実らしきものがどうあろうと、ふ~っと心底安心しきって<本来の素の自分として>動き出したい感覚がとめどなく溢れてきたりしています✨️

 

2日目では特に、 2025年の夏至までの時空間が最大にいい感じに、個々のLIFEを楽しめる~素直に純粋なまま、(宇宙全体をも包括する大元/根源との)拡張と統合、というのも大きなテーマだったようです。

 

初日では

・毒素が抜けてゆく~そして地球にとっての栄養として、瞬時に転換されて入っていく

・自由に宇宙が選べる不思議な球体(前回満月Liveで登場の「無数の並行宇宙の中から好きに選べる立体モデル」)がさらに便利に~自動でピックしてくれるリモコンなど

・やぶさか棒の続き

・AIっぽい声で「は~い、若返りまぁ~す♪」 (←私は特に<脳>が若返った感じがしました)

・基準がない

・ギリギリを攻める(それぞれ人間としての何かについて)

・「時空間ミラクル」の発展型として地球人としてのボディにミラクル流れ星 

 =時空間の中での地球x宇宙xボディの混ざり具合(誰でもいつでもミラクル)

・8888年後のルミエからナビ

 

などなど、面白かったですおねがい

 
とはいえ、面白いことが出てきたのがいいというのではなく、言葉として登場しない無限の共時進行のことも膨大なのだと思います。
 
前回この画面で綴っていたときと、まるっきり在り方が違うというような感覚もあります爆  笑飛び出すハート
 
 
というわけで、こちらの アーカイブが整いましたので録画版でのご参加、いつでも大歓迎です♪
2024夏至を超えて~スペシャル2-day Session
 
 
おそらく2025年の夏至付近まで
扉を開いております音譜
 
加速する進化と統合、一緒にぜひご体験いただけたら嬉しいです!ラブ
 
そうそう、今夜は新月Liveなので、そのスペシャルパッケージもご用意しました~よろしければお得にご活用ください♪ >>詳細>>
 

 

Love,

ルミエ
xoxo

 

そうそうこちら、Adobe Fireflyで遊んでます!

 

この多面体~🌠

セッション中に体験したことなどもかなりイメージで表せそうな気がしてきました😍

 

ではではまた~