>>【2024夏至を超えて~】スペシャルセッションへは>>

 

夏至を超え満月を超え、いかがお過ごしでしょうか?

 

っと・・気づくと本当に日々が早いですね、

またとても気ままになってしまいましたがこんにちは爆  笑ウインク

 

数日前金曜の夏至の日、日中の激しい雨のあと
夜になって、北方向への買い出しの帰り・・

 

ずっとまん丸で神々しく明るい月に向かって
風を切る帰りの自転車、最幸でしたニコニコ

 


(帰ってベランダから)

 

 

そして翌土曜の夜は満月Live【247】でした。

 

今日満月Liveセッションを振り返っていたときのメモには・・
===
宝石ブルーふぁるふぁるふぁ~次元、インピーダンス次元

宝石ブルー6角形が見える立体(→正二十面体、半透明)の骨組みの中に冷凍保存されたような我々、

宝石ブルーやぶさか棒が渡されそれぞれ使っている(ルンバ、自動浮遊ドローンぽい)(アラレちゃんのガっちゃん?)

宝石ブルー「無限の」「無数の」並行宇宙の中から好きに選べる立体モデル

宝石ブルー月の表面にいる我々(コワーキングスペースのような)

宝石ブルーそれぞれのユニークネスが当たり前になり「個性」の概念がなくなる

(独特さを隠してきたのがなくなり、自然にすっとなる、自然に素直でOK、堂々とするために張り切らない、淡々といい感じ)

宝石ブルー「おまかせ戻し」(戻る元にも戻り先にこだわらない)

宝石ブルー「実際の」月の表面と地球での現在の部屋環境が重なり合う

===

などなどデレデレ流れ星

 

特にこれからも活躍してくれそうな「やぶさか棒」だったのですが、

終わりごろにはどうしても名前が思い出せず😆

(記憶域のリフレッシュ??最適化もあるのか?)

 

言葉の意味はおかしいのかもですが、
(もともと「吝か(やぶさか)」とは:
「けち」「物惜しみをする」「やりたくない」「気が進まない」 など)

 

「吝かではない」で「喜んで/前向きに~~する」というニュアンスで使うのがメインかと思います。

 

最中に登場した「やぶさか棒」は、
不要なものを取り去ってくれるような効果もあったような、また想像もつかない特別な機能があるような気もしました。

 

やぶさか、っぽいことを一掃してくれるのかな??

 

でももちろんそこは追求しなくてOKで♡

 

なんともいえず新しいようなすっきりしたような感覚があります。

もちろんセッション全体からというのもありますが・・

 

今こうして書いている最中もなんだか面白く発動してくれている感もあります♪

 

そうそう、タイトルにもなっている
「無限の中から好きな宇宙を選べる立体モデル」

も早速いい感じですハート 日常では朝一にとてもいいみたいです。

 

(人間脳が無限存在としての自分と一致する感じもあったりして♪流れ星
朝起き抜けに統合の感覚~すべての日常体験が多次元的に共鳴♪

 

 

というわけで、間をおかずに今響く方々と共有してみたくなりまして、

 

夏至直後でもありますし♪

 

急ではありますが、今晩と明日の晩の2デイズ(2ナイツ)で

スペシャルセッションを設けたいと思います!キラキラ天使

 


~2024夏至を超えて★Special 2day-session~

📅 6/24&6/25 (月&火)

両日日本時間 22時~

 

宝石紫【ご参加】は両日、または片方でもOK(→6/25以降の録画版ご参加から、両日セットのみとさせていただきます)
宝石紫ここでお伝えした【247】満月★多次元トラベルLive録画版プレゼント

 

お申し込みはこちらから>>
セットオプションを選んでお進みくださいパソコン

 

お手続き完了後すぐ、Liveセッションを受けていただけるオンライン会場へのリンクをお知らせします!

もちろん録画版からのご参加もOKです。

 

 

ではでは楽しみにしております♪ラブラブ

 

 

 

 

Day1ライブにはかなり直前ですみません~お待ちしています✨️
Lumie
xoxoキスマーク