Happy Mother's Day 【遠く離れた息子から】 | 国産バイリンガル親子育成コーチLumi ~「読み聞かせの魔法」メソッドであなたもお子さんもバイリンガルになれる!!

国産バイリンガル親子育成コーチLumi ~「読み聞かせの魔法」メソッドであなたもお子さんもバイリンガルになれる!!

ひとり息子をバイリンガルに育てるまでのエピソード
あなたとお子さんがバイリンガルになり
自己肯定感も上がる
お手伝いをします

こんにちは!

 

 

 

こんにちは!

バイリンガル育児ママのお助けコーチこと

【国産親子バイリンガル育成コーチ】

のるみです!

 

 

皆さま、日曜日は

母の日でしたね~赤薔薇

どんな一日でしたか?

プレゼントをもらったり

あげたり…

 

私は通常の日曜日でした爆  笑

 

うちの息子ニャータロニコ

今アメリカ在住アメリカ

 

でもほとんど毎晩メッセージの

やり取りをしています

 

と言っても

Good Night! の

スタンプを送りあうだけです

 

 

アメリカと日本なので

時差があって

同時にやり取りはできないことが

多いです

 

とりあえずこちらからスタンプを

送っておけば

向こうからもスタンプが

返ってきている、という感じです

 

母の日の前日の夜

珍しく向こうも同時に

オンライン中との表示が!

 

いつも通りに

「おやすみ」のスタンプを送ると…

 

向こうから返ってきたのは

Happy Mother’s Dayハート

のメッセージ

 

たった一言だけど

ニャータロニコ の気持ちは

伝わりましたピンクハート

 

会えなくても

遠く離れていても

忘れてないよ

 

私の所に生まれてきてくれて

ありがとう

私をこんなに幸せなママにしてくれて

ありがとう

 

母の日は息子ニャータロニコ に

感謝する日となりました

 

 

上の画像はCanva 

見つけたモノなんですが…

 

私の目を奪ったのはそこに

書いてあることば

 

Not always eye to eye, but always

heart to heart

 

いつも顔を合わせてということでは

ないけれど、いつも心から心へ

 

コロナのせいもあり

息子とは2018年の夏以来

直接は会っていません

 

行こうと思えば

行けないこともなかったけれど

 

「今は来ないで ニコ

 

と止められ続けているのです

 

きっと今はひとりで

頑張りたいのでしょう

 

ママも日本で頑張るねニコニコ

 

 

遠く離れていても大丈夫

心はすぐそばにいるからねラブラブ

 

今日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございますピンクハート

 

義理チョコ ハート 義理チョコ ハート 義理チョコ ハート 義理チョコ ハート 義理チョコ 

 

お子さんをバイリンガルにするには、

まずお母様が

英語に興味を持つことが

一番の近道です!!流れ星

 

 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星  

お子様と一緒に

バイリンガルに近づきながら

どんどん輝いていくママを

応援しています!  

 

 

星バイリンガル育児に関しての

  ご質問や困っていること

  どうぞお寄せください。

こちらまでお願いします。

   (クリックしてね)

 

 

インスタグラム毎日更新しています!

フォローお願い致します!

下矢印 下矢印 下矢印

https://www.instagram.com/oyakoeigo_lumi/